マフラー交換。

DSC00004.jpg

デルソルの積載能力に脱帽。


んなわけで、へるし~号のマフラーを交換しました。
K-1レーシング ストリートマフラーです。
3万円でオールステンのマフラーが買えるなんて素敵過ぎます。

DSC09988.jpg

とっとと作業したのでいきなり新品が付いておりますw
マフラーの外し方なんて今更説明してもねぇ・・・。必要なのは14mmのソケットとラスペネと気合いです。


DSC09989.jpg

NA8Cにはパフォーマンスロッドなるいかがわしい棒が付いているそうで。

つーか、真面目にやってくだしあ。

DSC09992.jpg



んなわけで、取り付け完了。

DSC09995.jpg

触媒以降が真っ直ぐなので、とても爆音な予感ですwww
それにしても、車軸以降に何も無い車ですね。
なんで、わざわざリアのオーバーハングにバッテリーを載せちゃったんでしょうか?w



DSC09993.jpg

外したマフラー。
社外品のようですが、メーカーは不明。アルスター材のようです。

DSC00005.jpg

「穴が開いている部分を『うぃっしゅ』をしながら指してください」という無理難題にも応えるへるし~氏。
正直、どこを指したいのかわかりません(滅

DSC00007.jpg

ロードスターに載せる為、2分割に。
こんな時はどこの家庭にもあるディスクグラインダーが役立ちます。

DSC00008.jpg

ロードスターのトランクも存外にモノが載るようです。
っていうか、センターパイプが短すぎます。



DSC09996.jpg

音質も中々良さ気で、こもり音も無く軽快な音です。音量も気になりませんね。
これからどうなるかですがw

んなわけで、試運転しつついつものガストへ。

DSC00009.jpg



・・・ところでロードスターの狼さんは何しに来たんですか?w







音がらみで動画を色々。


もっと評価されるべき。





直3とV6の音は似てると思いませんか?>>へるし~さん



さて、ちょっとトゥデイ(否軽四)とフォルツァを買ってくるか(嘘



Comments 4

ロードスターの狼  

お手伝いですよ、お手伝い。

まあ手よりも口が動いていたのは否めませんが。汗

2009/07/26 (Sun) 01:54 | EDIT | REPLY |   

へるし〜  

すすすすすす(笑)

お世話になりました\(-o-)/

なかなかの代物に大満足です!

2009/07/26 (Sun) 13:28 | EDIT | REPLY |   

いつみさん  

チョイノリの250うけた。
フォルツァ買うくらいなら新型のフェイズにすべき。
http://www.honda.co.jp/FAZE/

2009/07/26 (Sun) 14:01 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>ロードスターの狼さん
プレミアムカフェを安くする為ですね、わかります。

>>へるし~さん
すすすすすす(笑) ←挨拶
頑張って焦げ臭くしてください(意味不明

>>いつみさん
こんなもんが60万もするんですね。
どんなに邪魔で転ばしてやりたくなっても我慢することにしますw

2009/07/26 (Sun) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply