7月24日。

0:00 ひとりグランツーリスモ大会

IMG0004.jpg

IMG0009.jpg

サーキット行きたいですー。


2:00 テスト勉強開始
1限はテストなもので。どんな問題が出るか事前にアナウンスされたので楽勝ですw

4:00 寝る準備開始
ハルヒ9巻、ハルヒちゃん3巻読破。

5:00 就寝

8:10 起床

9:00 大学へ

『雨が酷いなぁ・・・。車で行くか。』
東名を走っている間、ずっと豪雨。前、見えなさすぎ。
環八に降りた瞬間止んで、全俺が泣いた。

10:30 伝通院近くのパーキングメーターへデルソル駐車コンプ
しかし、テスト開始時間が10:30な罠。

10:40 テスト会場着
10分遅れたけど、大勢に影響無しです。

11:00 テスト終了
開始30分で退出できるので、とっとと退出。

11:20 そうだ杉戸へ行こう

13:00 ホンダツインカム杉戸村着

ウチの大学から左折1回でいけることが分かりました。

17:00 杉戸村発
『(無意味に)横浜店に寄ってから帰りますー』

19:00~19:40 山手トンネルで渋滞にドはまり

19:45 首都梗塞脱出@高井戸

20:00 環八瀬田通過

『外環使えば良かった・・・。』

20:45 帰宅

21:00 トゥデイに乗り換え、佐川急便の営業所へ

不在で営業所止めにしていた荷物の受け取りに。

DSC09984.jpg

なんかステンレスのパイプです。

メインパイプの直径が50mmしかないんですが、細すぎませんか>>ロードスター乗りの方々
ウチのデルソルに付いてる柿本だとメインは60mmなんですが。


22:00 パート上がりのおかんを拾いつつ、本屋へ
うみねこと頭文字Dを購入。乱丁があった頭文字Dは今日から再販だったそうで。
コミックコーナーの一番目立つ場所に平積みになってましたが、周りの本より飛びぬけて高さがあったのは売れてないからですか?w


23:00 夕食をとりつつ、ブレーキパッドを注文

『最近鳴るのはパッドが無いからだよね』と自分に言い聞かせる。

買い物したっていいじゃない だって給料日だもの


さて、うみねこ読んで寝るか。
明日は朝からバイトなうえに、マフラー交換なのでちゃんと休まねばwwwww




ところで、

090724.jpg

何が起きたんですか?

Comments 3

ちょ~えい  

今日はどーも失礼しましたw
テスト無ければ行ったんですけどね(^ ^;;

このデルソル人気はちょっと前から続いていますけど、なんでですかね??
売れまくってるプリウスより上ってすごいですねww

2009/07/25 (Sat) 01:10 | EDIT | REPLY |   

いつみさん  

仁Dはそろそろ豆腐の味を真剣に勝負する話があっても良い頃だと思う。

2009/07/25 (Sat) 05:21 | EDIT | REPLY |   

ろく助  

>>ちょえーい
次回はパワーチェックです(何
全体アクセス件数が少ないに1票>>ヤホー自動車

>>いつみさん
誰もとうふやのハチロクという設定を覚えていないような。

2009/07/26 (Sun) 02:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply