テストやらエコランやら

今日はレポート提出とテストがございました。

レポートは張り切って(?)一昨日の晩から始めていたので、問題なく提出コンプ。
4限のテストに向け、刷毛塗りわかめパターンシティ(エアコンレス)のK君と勉強開始。

私「スポーツランドやまなし行きてぇなぁ~」
K『行きてぇなぁ・・・。』

・・・多分、単位は大丈夫だと思います。





テストを40分ほどで終わらせ、エコランのフレーム製作の続きをば。
楕円パイプは∫君が溶接してくれていたので、私はその上に繋がるパイプの加工をして帰ってきました。
中々一緒に作業をするのは難しいんですよね。お互いバイトもしてますし。

DSC09950.jpg

DSC09951.jpg

私→加工、∫君→溶接と言う分担がちゃんと出来てるんで、特に問題はありませんがね。
まぁ、私が溶接を出来ないって話でもあるんですが(滅

っていうか、2人しかいねーのかよw

DSC09953.jpg

あと、毎度の事ながら張り切りすぎました。





帰宅後、180SXのT君と某ガソリンスタンドで待ち合わせ。

DSC09954.jpg

フルバケを渡してきました。


今を遡ること3年前、今は無き立場のパーツオフで買ってきたBRIDE(ティーズ)製のフルバケ・・・。

PAP_0906.jpg

080405-142814.jpg

歴代の愛車と共に色々なところを走ってきました。
大会の時はこのシートで寝たりもしました。次の日アゴが痛くなったのもいい思い出じゃありません。
何故か事故の時はシートにぶつけて左の肘を擦りむきました×2回

・・・と、追憶に耽る管理人の図(←アホ

DSC09956.jpg


っていうか、T君は東証、名証1部上場企業に勤める立派な社会人なんだからちゃんとしたシートを買えばいいと思うのは私だけでしょうか?w

DSC09960.jpg

まぁ、本人が良いって言うならいいんですけどw

あとはレールの用意といかに足が届くようにするかなわけですが・・・。

Comments 5

∫  

加工乙。
これは前言撤回、確実に丸パイプが溶けますw

2009/07/22 (Wed) 13:27 | EDIT | REPLY |   

ちょ〜えい@部室  

なかなかの加工ですね。さすがです。
でもこれ、自分は溶接できないですわーw
∫さんのテクニックを存分に披露していただきましょう!笑

2009/07/22 (Wed) 16:28 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>∫
超ガンガレw
火曜まで晴れの日が無くて困ってるわけだがw

>>ちょーえい
まぁ、くっつけばいいんじゃないの。

2009/07/23 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

ロードスターの狼  

ダブルクラッチならぬダブルシートですか。w

2009/07/23 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

うまいこと言ったつもりが、全然うまくない件についてw

2009/07/24 (Fri) 01:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply