総額7000円で始めるデジカメのある生活。

サイバーショットケータイを買えば良いなんてことはもちろん言ってはいけないw

DSC09882.jpg

今日はレポート提出だけだったので(?)、デルソルで大学に。
20分100円の激安コインパーキングがあるのです。目の前に。

DSC09881.jpg

ローアングル探偵団。



犯罪者とは関わらないようにし、とっとと秋葉原へ。
60分300円のパーキングメーターに車を置き、電気屋でmicroSDとメモリースティックDuoアダプターを買ってきました。

DSC09885.jpg

microSD→MSDuoのアダプターが650円、microSDの2GBが498円ってなんか納得いかないんですがw
まぁ、MSDuoの2GBを買うよりはだいぶ安いんですけどね。


予備のバッテリーが欲しかったのでヤフオクで中国製の安物をば。

DSC09888.jpg

879円でした。
数値上は純正より大容量なのですが、駆動時間はカタログ通りの数値にw
『カタログ通り』だから良しとすべきなのだろうか・・・。


これにてサイバーショット絡みの散在はおしまいです。

本体:4500円(ヤフオク
microSD(2GB):498円(浜田電機
MSDuo変換アダプタ:650円(浜田電機
バッテリー:879円(ヤフオク

計:6527円


まぁ、こんなもんで。



・・・さて、サイバーショットケータイを増設しますかね(滅





DSC09883.jpg

ウチの近所の中古車屋にサイノスコンバーチブルがw
平成10年式、6.3万キロ、3AT、修復暦無しで19.8万円でした。
面白いので誰か買ってくださいw

※もちろん3ATにツッコんではいけない



Comments 5

ロードスターの狼  

microSD→MSDuoのアダプターなんて売ってるんだね。


サイノスコンバーチブルはちょ~えい君に。笑

2009/07/10 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

MS(否モビルスーツ)が高すぎるからでしょう。
というか、SDが安すぎるからでしょうw

ちょーえい君よりAT限定(違)のS君が良いかとw

2009/07/10 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

おと  

サイノスはαですか?βですか!?

2009/07/11 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

1.3なんでαかとw

2009/07/11 (Sat) 01:18 | EDIT | REPLY |   

ちょ~えい  

今度Sくん(殆どAT限定)をロードスターオフに連れて行けばいいんですね、わかりました。

あと人のことを犯罪者呼ばわりしないでくださいw

と書こうと思ったのですが、一時停止違反者って犯罪者ですかね?(滅

2009/07/11 (Sat) 02:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply