第134回デルンル城山オフ

10時20分起床と、完全に寝坊し昼過ぎに城山へ(滅

090705-124037.jpg

参加はいつもの4人です。

4台しか集まってないのに、3台もデルソルが居るなんてまるでデルソルのオフ会のようです。



090705-124214.jpg 

いつみさんの。特に変わりなし。



090705-124411.jpg 

あおさんの。
車検で『ホイールが出てる』って言われたらしいです。
結局フェンダーを引っ張って通したとかw
ホイールは私がななせ家からもらってきた無限のRGです。
7Jの+45だったと思うんですがねぇ・・・。
MF10Lならはみ出しても仕方ないと思うんですが(コラ



090705-124527.jpg 

おとさんの。
コレでもかというくらいの赤内装。

090705-124659.jpg 

うーん、やっぱり赤すぎると落ち着かないかもしれません。
あと、レザーのシートがうらやましい。



  090705-124126.jpg

ウチの。特に意味無し。

090705-162652.jpg
090705-162634.jpg  

赤はこんなもんで十分です。
赤すぎると無駄にやる気になって良くないですwww



解散後は、いつみさんと私の『チーム過走行』で昼食に。

090705-141326.jpg 

・・・17年で17万キロ、13年で14万キロだから別に過走行じゃないですよねw

昼食後、カーナビの渋滞回避を使ういつみさんの後ろについて長津田のスーパービバホームへ。
のハズが、渋滞が酷すぎて目の前まで来てるのに全く動きません。
何かと思えば、2台前の車がその前の車に追突してました。
渋滞のさなかで渋滞を延長するなよ・・・。
っていうか、自走できるんだから移動してくれよ。

ビバホームで圧着端子を買いとっとと帰宅。
先日のアーシングの続きをやりました。

090705-190348.jpg

結局、これだけに収めました。
①~④はバッテリーのマイナス端子に、⑤・⑥は純正アースポイントに繋がってます。

作業前に比べると、デスビへのアーシングを増設したことになるんですが、
エンジンがスムースに回り、極低回転時のノッキング(異常燃焼じゃないほう)を起こしにくくなりました。

なるほど。これがプラシーボ効果か(滅



その後、車庫に放置されていたマフラーを処分してもらうべく、いつものホンダカーズへ。
なんとディーラーに入っていっても大丈夫なんです(←当たり前

日曜なので中々混みあっておりました。
車を止める場所さえなかったので、裏のピット前で営業氏としばし歓談。

「仕事しなくて良いんですか?」
『え?休憩休憩(笑』

どうやら私の相手は仕事ではないようですw

なんでも営業氏は来月、仙台ハイランドの草耐久に出るんだとか。
レースとは言いませんが、またサーキット走りたいんですよねー。
また夏にアレやりませんか?>>某先輩

サーキット走るならブレーキパッド位は換えないとなぁー。


いや、金無いからすぐにはムリですが。

Comments 4

ちょ~えい  

夏休みまでにT1RかCL7のどちらか導入しないといけませんかねー(何

ちなみに某EDIX氏は気合い入っているようですww

2009/07/06 (Mon) 01:42 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

タイヤと車を並列に並べるなwww
エディックスで走ると狭そうだなw

2009/07/06 (Mon) 11:58 | EDIT | REPLY |   

ngtk  

いつでも良いよー
今度は人数集めないとね

2009/07/07 (Tue) 19:34 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

何台くらい集めたらいいですかね。
思い当たる人は多いんですが、うまいこと全員の都合が合わないんですよねー

2009/07/08 (Wed) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply