同人音楽が気になる今日この頃ですw

ニコ動でみつけてきましたw




同人誌なんていう二次創作物があるのは知っていたんですが、同人音楽なんていうのもあるんですね。知りませんでした。

原曲も好きな曲なんですが、このアレンジもすごくいいです(←語彙力が足りない

明日は夕方から大学に行くんで、その前に千代田区外神田の辺りに行ってきましょうかねw

Comments 4

180  

No title

まあ
音楽のほうはあたりはずれが多いのでお気を付けを~www

LIA嬢だと同人ではないですがLIAがだしてる「enigmatic LIA 」のシリーズはかなりおすすめですw

2008/03/06 (Thu) 15:47 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

こんなネタだけ反応してんじゃねーwww

まぁ、同人だから当たり外れはありますわな。
良さ気なのがあったらまず試聴すな。

んなわけで、土曜の夜にアレを持ってきてくだしあw

2008/03/06 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

180  

No title

土曜の夜にトッカンっすかwww

ゲームはあげれるんですが・・・
同人は愛おしいしな~

2008/03/07 (Fri) 11:34 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

集まる場所が間違っていると小一時間w

同人誌とかは貸してくれればいいんですけどwww
ゲームは寝られなくなるからいいかな。
こないだもCLANNADフルボイス版のせいで寝不足にw

2008/03/07 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply