なんかもう既にめんどくさい。

内装工事を始めました。

用意したのはこんなもの。

090625-180550.jpg

両面テープ×6 ・・・ ¥630
マジカルアートレザー(カーボン) ・・・ ¥990
3M ダイノックシート(カーボン) ・・・ ¥577
スエード調合皮(黒)×30cm ・・・ ¥567
サンゲツ ビニールレザー(赤)×3.5m ・・・ ¥5,565

計 ¥8,329


っていうか、

090625-180633.jpg  

こんなに要らなかった(滅




んなわけで、一番難しそうなセンターコンソールから作業開始。

090625-213320.jpg

この時点で既に2時間半が経過w
オーディオの蓋を開閉できるようにレザーを貼るのが難しかったですね。
レザーの厚みがあるので蓋が動かなくなってしまうんです。
シフトレバーの前の方を削ってしまう方が綺麗に出来るでしょうが、
先にカーボンのクロスを貼ってしまったので出来ず(滅

090625-234710.jpg

ここで3時間経過。

まだひとつしか出来てない件についてw
とはいえ、よく見なければそこそこの出来かと。
やはり既製品のマジカルなんとかは貼りやすいですね。よく伸びますし。



それにしても、先は長いすなー・・・。

Comments 2

タムタム  

明日は、バーミヤンに行かれますか?

2009/06/26 (Fri) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

行きますよー。

2009/06/27 (Sat) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply