内装の完成予想図など。

※あくまでも予想

090624_02.jpg

悪くないと思いますが、ちょっとくどいですかね。
センターコンソールはここまで真っ赤じゃなくてもいい気がしてきました。

あと、先日『1週間』と書いたレザーですが、今日既に出荷されたようなので週末までに届きそうです。

・・・早すぎませんか?w





無意味に某動画サイトより。



週末よりヱヴァの劇場版新作が公開になるそうで。
全く見たこと無いので、どこかで『上映会』が開催される時は呼んでください(滅

Comments 5

おと  

仲間♪ 仲間♪ 仲間!!

2009/06/24 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ちょ~えい  

アドバンカラー?w

2009/06/25 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>おとさん
・・・いや、あれには敵いませんよー(棒読み

>>ちょえーい
しかし、履いてるタイヤはPlayzな罠。

2009/06/26 (Fri) 02:15 | EDIT | REPLY |   

タムタム  

それが出来ましたら、家のデルソルのリアシート周りの内装をお願いします。

2009/06/26 (Fri) 15:55 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

レザーを貼るくらいしかできませんがw

2009/06/27 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply