内装について一考。

オープンカーだからちょっと位は内装が派手でもいいんじゃないの?

と、いうことで色々思案しとります。


090623_02.jpg

理想↑

現実↓


090618-201917.jpg


理想と現実のギャップに絶望したー!と言わざるを得ない感じですが、早速考えをまとめてみました。



勢いでビニルレザーを注文してしまったので以下のような貼り方にしようかと思います。
090623_03.jpg

ソフトパッドの無いダッシュボード下半分~コンソールをビニルレザーで赤系に。
途中で面倒になりそうですが、有り余る(?)時間を活用してなんとかしたいですな。

090623_04.jpg
ドアの上側を分けるのは定番(?)でしょうか。
それだけではつまらないので、グリップ部から下側も同じビニルレザーを貼ってみようと思います。。

っていうか、かなり赤の面積が広いですね。

090510-120822.jpg

流石にここまでではないですがw

あまりにもハデになるようなら考え直すかもしれませんwww



アップガレージにてマジカルアートレザーなるものが売られていたので買ってみました。

http://www.hasepro.com/hasecar/public_html/item/hb17/index.htm


カーボン調の合皮です。250mm×300mmで990円でした。
これはシフトの周りとパワーウインドウのスイッチ周りに使ってみようと思います。

あとはビニルレザーが届くのを待つばかりですが、1週間近くかかるみたいです。

なんだかなー。





・・・昨日貼った曲がガンダムWのOPになってましたw



この曲、iTunesStoreや公式ページ等でのDL販売のみの扱いなんですが、

090624_01.jpg

iTunesStoreのランキングに入ってましたw
っていうか、けいおん!が流行りすぎですw

せっかくだからCD化してくれないですかねー。

Comments 3

ちょ~えい  

絶望先生ですか?w

2009/06/24 (Wed) 00:54 | EDIT | REPLY |   

いつみさん  

そこまで内装も真っ赤にする計画とは。ちょっと期待させて頂きますw

2009/06/24 (Wed) 05:16 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>ちょーえい
いいえ、神谷浩史です。

>>いつみさん
ちまちま作るので期待しないでくださいw

2009/06/24 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply