物持ちのよさに定評のあるおかん

未だに1xを使うウチの母宛にauからとっととWINにして電波帯を明け渡せというDMが届きましたw

090616-231519.jpg

丸5年近く同じ端末を使っているようですw

今年60になる母ですから、あまり使わないこともあって特に買い替えも迫られなかったんですよね。

使っているのは懐かしいこの端末。

090616-231656.jpg

ソニエリのA1402Sです。
ローエンドモデルながら、QVGA液晶を搭載、au向けで初めて赤外線ポート備えた端末です。
アンテナ内蔵、ジョグダイヤル+POBox装備、しかも小型・軽量というある意味最強の端末でした(当時
私も高校生の頃に使ってました。・・・何年前だよw

まぁ、せっかく割引があるので明日にでも機種変してこようと思います。

母は『グルグル(=ジョグ)がついてるのが良い』と言うのですが、そんなものははるか昔に絶滅してしまったのでどうしたものやら。

特になんの入れ知恵もしていませんが、
W64Sのフラワーピンクを選ぶだろうと予言しておきます(滅


でも、回転二軸のヒンジを壊しそうだからなぁ・・・

Comments 6

ちょ~えい  

"アノ"お母様のケータイもシビックRの着せ替えにするんですね、わかります。

2009/06/17 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ロードスターの狼  

最近携帯なんて全然チェックしてないんですが、リンク先のW64Sを見て

「こ、これカッコイイ!」と思った僕はソニー信者。笑

2009/06/17 (Wed) 00:33 | EDIT | REPLY |   

眞美@白兎  

物持ちの良い世代なんですσ(o^_^o)ナカマ
でも、私の場合よく持って2年ですw
飽きっぽい性格なんですね~(^^ゞ

2009/06/17 (Wed) 09:42 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>ちょーえい
着せ替えコンプ。

>>どーろすたーの狼さん
おかんのケータイが無闇にハイスペックで泣きそうですw
廉価モデルのはずなんですがね。

>>眞美さん
世代ですかw
私もケータイは2年がいいとこですね。
よく落とすものでwww

2009/06/18 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   

いつみさん  

私が前にヤフオクで売ったSO905iならジョグダイヤル着いていたんですけどね。自分は太陽電池ケータイが欲しい。

2009/06/18 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

905ってドコモですか。
太陽電池はムーンルーフとセットで工場装着オプションです(違

2009/06/19 (Fri) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply