来週からまたガソリン価格があがるそうで。

昨年みたいな大騒ぎにはならないでしょうがね。。。
毎年、夏場は冬場より高くなりますし。

090615-130819.jpg

給油警告灯が壊れてるんじゃないか?とビビりつつ給油をば。




090615-200516.jpg

12.07km/Lでした。
常時エアコンONorオープン状態でしたが、思いの外伸びました。
和光に行ったり、杉戸に行ったりが効いたんですかね?ほとんど一般道でしたがw
あと、幾度と無く8400rpmまd(以下自主規制

閉め切ってエアコンOFFで丁寧に乗ったらどこまで伸びるんですかね。
やってみたいんですが、やれるわけがありませんw

あ、給油警告灯は480kmを超えたところで点灯しました。



今年のエコラン大会の往復は気合を入れてエコランをしますかね。
それ以前にデルソルで行っていいのか分からないわけですがw
ちなみに昨年の様子はコチラ→http://eg6130.blog42.fc2.com/blog-entry-142.html

今年はトッポ超えを狙いたいと思います。
高速ではプリウスの後ろでスリップを使いますかね。ハイビームで。



わざわざ書くようなことではないですが、

090615-200832.jpg

こんな座金を買ってきました。


社外シートレールの取り付け穴が素敵過ぎるもので。

090615-214438.jpg

特に助手席に取り付けたRECARO製レールは四角い穴になってるので、丸い座金では力不足です。

090615-214728.jpg

これで万が一の時にも『緊急脱出』しなくてすみますw

やっぱり純正部品ってよくできてますよねー。

Comments 0

Leave a reply