S2000の純正エンブレムを取り付けまして

090614-210325.jpg

・・・全然伝わらねぇw

たいそう見づらいですが、『抜き』のエンブレムではなくシルバー地のエンブレムになっとります。
ニューボーグシルバーより少し濃いシルバーです。
セブリングシルバー用とかですか??

090614-210337.jpg

まぁ、デルソル乗りでも言われないと気付かないでしょうね。
気分の問題ですw

090614-210353.jpg

・・・というわけで、助手席から赤いシートが生えてきました。





長野のむらっちさんがデルソルを解体するとのことで取り外したものです。
DC2インテR純正RECAROです。
長野まで出向していたrouteさんに持って帰ってきてもらいましたw

むらっちさん、routeさん、ありがとうございます。

090614-210432.jpg

090614-210506.jpg

やはり、左右のシートが揃ってるとカッコいいですね。
今までは運転席だけフルバケでしたし・・・しかも青w



このシート、インテの運転席に取り付けられていたので右側のサイドサポートが傷んでます。.

090614-210531.jpg

この黒い擦れてついた汚れってなんとかなりませんかねー
シートクリーナーを付けてブラシでこすっても大丈夫でしょうか?www

まぁ、反対側もおかんの手(というか足)によって型崩れするでしょうし、気にしないことにしますかね。



・・・おかん以外の人間が助手席に座る機会がほとんど無いという現実(滅

Comments 8

ちょ~えい@喉が痛い人(ぉ  

助手席までレカロありがとうございますw

2009/06/14 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

張り切って2脚買ったから、2諭吉も飛んでいったよ。

・・・ん?w

2009/06/14 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

みっきー  

左右揃ってるのいいね!

2009/06/15 (Mon) 01:34 | EDIT | REPLY |   

いつみさん  

同じ値段なら運転席側のペアのやつで良かったのでは?
とりあえず見た目は良くなりましたね。

2009/06/15 (Mon) 12:04 | EDIT | REPLY |   

こだま  

ホンダマーク…画像だとどう違うのかが気づきませんでしたorz

赤いホンダマークでもアレなので、いっそのことアキュr(ry

2009/06/15 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>みっきーさん
というわけで、デルソル純正シート左右セットでいかがですか?w

>>いつみさん
助手席側用シートを助手席に入れられない罠w

>>こだまさん
多分、実車を見てもピンと来ないと思います。
S2000純正七宝焼きもどきエンブレムで下地がシルバーになっとります。
赤いホンダマークは赤いNSXやS2000にも付いてるんですよね。
タイプR専用でもなんでもない罠w

いっそ、ハイエースにLマークをつk(ry

2009/06/16 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |   

ちょ~えい  

NSX-Rとウチのエンブレムは色は一緒でも、サイズが違うはず。
両方とも色はフォーミュラーレッドですが、タイプR用の方が大きいと思いました。品番も違います。
空気抵抗に拘ってなるべく薄くした、と言われるNSX用エンブレムですが、何故かタイプRで大きくなっているという矛盾がwww

2009/06/16 (Tue) 09:10 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

まさか本物の七宝焼きに(違
やはりRは特別なんですな。
ウチのはSiRだから関係ないけどw

2009/06/16 (Tue) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply