どうにも拭えない今更感

※今日は車の話が一切ありませぬ。


奈々様、オリコンアルバムウィークリーチャート1位キタコレー!!(キタエリ風に

090611.jpg

・・・あぁ、はい。もうね、完全に波に乗り遅れましたw
なんか忙しかったり、体調がすごぶる悪かったりでですね、書くタイミングを逃しました。

おくればせながらおめでとうございますた。
もちろん買いましたよ。1枚ですけどw(←当たり前
初回限定版の特典DVDこそが本編だと思いますw
買っていない方は是非。



今回は引っかかる曲ばっかりですねw
外れが無いというか、なんというか。
強いて言うなら志倉さんの曲が無いのが残念ですけど。










というわけで、youtubeを巡っていたら懐かしい曲やら最近良く聞く曲が転がっていたので適当に(滅



覚えている限り、一番最初に買ったCDかと。
懐かしいとか言ってたら、夏から活動再開だとか。マヂですか。




スレイヤーズをメシ時に見ていた記憶はありんですが、セイバーマリオネットJは・・・
ロスト・ユニバース?そんなもんは知らん(コラ




客がプロ過ぎるw




鷲崎健のせいで聞くようになりましたw




おとさんのせいで(以下略




いつみさんの(以下略
こないだFM横浜に出てましたね。お陰で仕事が手につきませんでしたwww




もうちょっと売れたらいいなぁ。
ラジオでのキャラクターと曲のイメージがかけ離れててピンとこないわけですがw





さて、明日はカメラを忘れずに持っていって貼りかえたホンダマークを画像に収めてきますかね。


スポンサーサイト

Comments 2

いつみさん  

セイバーJはLDで良ければ全巻。ロストユニバースはヤシガニで伝説になった作品。というか今回曲を貼りすぎですw

2009/06/14 (Sun) 09:07 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

レーザー・・・ディスク?w
ヤシガニっていうのはいわゆるかんたん作画ですよねw
つい懐かしくてw>>貼りすぎ

2009/06/14 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply