第118回デルソル城山オフ

毎度おなじみデルソル城山オフに顔を出してきました。

私はシビック乗りですが、以前デルソルにも(以下略


んなわけで、今月の参加車両です。

おと号@AP1
P3026657.jpg
どうやら防犯装置を作動させてしまいました。すいません。。。

ウチのん@EG6
P3026658.jpg
ムダに走り屋くさくなりましたな。

そして、その他大勢(マテ
P3026659.jpg
左からいつみさん号、route号、幹事あお号です。

P3026664.jpg
全車オープン状態にて撮影w

あお号の屋根が空いている写真は貴重なのかもしれません。
TTPを作動させるのが恐いんだとか。


んなわけで、手動にてw
P3026663.jpg
・・・最近、似たような光景を見た気がしますが気のせいでしょうw



今回はウチのCR-Xについていたサイドのエアロをあお号に取り付けました。
P3026652.jpg
偽無限風(?)らしいですが、私ももらいものなのでよく分かりませんw

っていうか、ホイールベースこんなに違うんですねwww


P3026667.jpg

あっという間に装着の図。
おとさんと喋ってる間にくっついてましたw
似たような青ですが、私の車はS2000の青に全塗装していたので違う色です(ぉ



今回は城山にしては作業が多かった気がしますね。相変わらず会話はカオスでしたけどw


あ、そうそう。routeさんにフリップダウンモニターを譲っていただきましたw
実は車の中でDVDが見られたらいいなーなんて思ってたんですよね(ぉ
080303-001044.jpg
7インチなんで車載用にしては結構大きいんでしょうかね。
それでも、サンルーフの前側に丁度おさまりそうです。
・・・あるいはモニター部分だけダッシュ埋め込みですかねw

いいものを頂いてしまいました、routeさんありがとうございます。

・・・・・で、デルソルのどこにフリップダウンのモニターをつけようとしたんですか?w


  • Comment:4

Comments 4

√  

どこかなw

トランク内w

2008/03/04 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

ちょw

それ見られないですからwww

あ、結局DVDプレイヤー買いましたよ。
ヤフオクに出てた怪しげな海外モノですけどw

2008/03/04 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

√  

プレイヤーよかったね♪

自分はジョージアのDVD映写機を物色中w
ぼんねっとに映してみたりw

2008/03/05 (Wed) 00:55 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

ボンネットすかw

とりあえず、車内でのDVD鑑賞に向けDVD HD Decrypterを落としました(マテ

2008/03/05 (Wed) 11:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply