シビック純正シートを流用しまして

090612-141855.jpg

田んぼのグリーンとシートのレッドのコントラストが(ゲフンゲフン

EK9シビック純正シートを流用してみました。1万円也。

もちろん提供はいつものお店。

090612-160223.jpg

お世話になっております。
ホンダ乗りの皆様、ここのお店には親身に相談に乗ってくれる店員さんがおりますよー(棒読み
んなわけで、早速取り付け開始。

090612-142923.jpg

レールは昨日、ヒロ@和光さんより頂いたBRIDE(ハトプラ)のSレール+アダプターを使います。
デルソルの中古レールなんて中々見当たらないので助かりました。ありがとうございます。

んなわけで、取り付け完了。

090612-145158.jpg

片側だけ赤いシートなのは物足りない感じもしますが、予算がありませんw
あ、在庫はあるらしいですwww


純正とは言え、レカロ製のシートと言うことでやや大振りです。

090612-145215.jpg

腰のサポートがドア内装に干渉します。

090612-145225.jpg

右側ダイヤルなんですが、かなりアレです。
一応回せますが、バックレストの調整はドアを開けたほうが無難です。

090612-145235.jpg

センタートンネルにもやっぱり干渉。
よくよく考えると、純正シートもかなりギリギリで作ってありますしね。


あと、慣れるまで気持ち悪かったんですが、

090612-204411.jpg

ステアリングとシートのセンターがずれてます。
これで目一杯助手席側に寄せた状態です。
車体中央に向けて少し斜めに取り付け、ごまかしてありますw


それにしても純正シートを持って帰るのが面倒ですのぅ。
090612-145828.jpg



あと、ホンダツインカムでこんなものを頂いてきました。

090612-161432.jpg

SRS警告灯のアレとシルバー地のHマークです。
Hマークはショーケースに入っていたものなんですが、『ちょーだい』って言ったらくれましたw
S2000の純正品だそうです。不良在庫?(コラ
明日にでも取り付けますかね。

警告灯も消さないとなー(←いい加減やれ

Comments 4

high-position  

自分のクルマのシート位置がずれてないか心配になってきたwww

2009/06/12 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ちょ~えい  

余った純正シートをベットとTVの間に置いてGT4をプレイするんですね、わかります。

2009/06/13 (Sat) 01:16 | EDIT | REPLY |   

いつみさん  

これは無理しても助手席分も導入を。シルバーに赤のシートでオーブンは格好良い。

2009/06/13 (Sat) 11:00 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>ko-1さん
多分、なんともなかったと思いますよ。
違和感もありませんでしたし。

>>ちょーえい
余った純正シートは物置部屋に投げましたw

>>いつみさん
シートレールを見つけられる気がしないw
シルバーで赤シート・・・ウル○ラマン?www

2009/06/13 (Sat) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply