14万キロを突破しまして

IMG_0601.jpg

今日は講義終了後にSAB東雲へ。

助手席にはいつものバラスト装備です。
ちょーえい君と行ってきました。

特に何を買うでも無しにぶらついたあと、一路和光へ。


その途中、ODOメーターが14万キロを突破しました。

IMG_0602.jpg

まぁ、買ってから1500kmくらいですけどw

ちなみに突破したのはこの辺り。

IMG_0605.jpg

IMG_0606.jpg

本当はもう少し手前の日本橋でしたw
14万キロで新たなスタートを切れということですね、わかります(違



和光では素敵なS2000と待ち合わせ。

IMG_0609.jpg

あるブツを頂戴してまいりました。
ヒロ@和光さん、ありがとうございました。
ホント、いつもいつも助かります。

ブツについてはまた明日にでも書こうと思います。
まぁ、明日は明日で違うネタを用意してるんですけどねw



明日は、ホンダカーズの事務のお姉さま(?)に『車買い替えたんなら車検証もって来い』と呼びつけられたので、朝一番で行ってこようと思います。

CR-Zがいつ位に出るのか聞いてみようかなー
いつかトゥデイの代わりに欲しいのでw

Comments 4

ヒロ@和光  

置いておいても肥やしになるどころか錆びて朽ちるので使って有効活用してくださいな。

2009/06/12 (Fri) 00:09 | EDIT | REPLY |   

ちょ~えい  

>ヒロ@和光さん
タイプSを見させて頂きありがとうございました!
またお会いしましたら宜しくお願いします。

>ろく助さん
バラストではなくウエイトハンディといった辺りで一つ宜しくおねがいします(滅)

2009/06/12 (Fri) 00:32 | EDIT | REPLY |   

ロードスターの狼  

都筑はwebで、ってこういう事だったんですね。
まぁ、和光って時点でヒロさんかなぁとは思ったのですが。

それから、後輩の携帯電話を奪ってメールするのはやめましょうね(爆)

2009/06/12 (Fri) 01:09 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>ヒロ@和光先生
ウチの車が朽ちるまで使わせていただきますw

>>ちょーえい
富坂で『ん?壊れた?』と思ったのはここだけの話(滅

>>どーろすたーの狼さん
よくある話ですw>>後輩のケータイ
詳細は今夜にでも上げますよー

2009/06/12 (Fri) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply