ノーマルも楽しいロードスター便乗オフ

IMG_0549.jpg

しかし、ロードスターは半分しか居ない罠(コラ

ロードスター3台、デルソル2台というわけの分からない集まりになってしまいましたw

参加者は左手前から時計回りに
ロードスターの狼さん@NB6C
えぬさん@EG2
ウチの@EG2
こだまさん@NA6CE
フクさん@NA8C
ちょ~えい@JZX90
でした。

晴れていれば大黒に集まるはずだったのですが、あいにくの天気で本牧のデニーズに集まることに。

気が付けば9時過ぎから4時間もいたんですね。
時が経つのを忘れるというのは正にこのことですかね。

というわけで、皆様お疲れ様でした。
また来月お邪魔したいと思います。

・・・・・全体的に鉄分が多かったのはここだけの話ですw

Comments 4

ちょ~えい  

鉄道とバスのオフラインミーティングでしたね(笑
次回はちゃんとデジカメを充電して設定を戻した上でいきますwwww

2009/06/06 (Sat) 02:59 | EDIT | REPLY |   

いつみさん  

リニアモーターカーをネタに参加したかったw

2009/06/06 (Sat) 08:29 | EDIT | REPLY |   

タムタム  

しかし色んな集まりがある物ですね。その手のやつにも一度は参加してみますか。
ロードスターのレストアも面白そうですね。

2009/06/06 (Sat) 10:02 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>ちょーえい
アレがいかに偉大な車かがよく分かりましたねw

>>いつみさん
大江戸線乙(違

>>タムタムさん
ポルシェに飽きたらロードスターですね、わかります。
・・・ボクスター?w

2009/06/06 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply