1時間でやっときました。

売ろうかと思っていたリアタワーバーですが、

2009052821280000.jpg

部屋の中においておくと邪魔なので取り付けてみました。


とは言え、内装をぶった切ってしまったので後戻りが出来ません。

2009052821290000.jpg

綺麗についている風ですが、黄色の丸の辺りが干渉してます(滅

効果?いや、そんなこと言われても。
多分、荷物とか積むときに結んだりで固定できるんで便利かなと。


っていうか、

090528-232330.jpg

サスタワーの前側に『パイプ、リフターユニットガード』というタワーバー風の部品が付いてるんですね。
これをなんとかしたら補強になりそうですよ>>補強ヲタクの某氏



あと、

2009052821310000.jpg

後ろの車のライトが眩しくてしょうがないので、スモークをば。
平面のガラスなので貼るのが楽ですね。
EGシビックなんて・・・・・

あと、サイドミラーもライトが反射するんでなんとかしたいんですよねぇ・・・





ヤフオクで落札したスプリングが届きました。

090528-220438.jpg

一応、RS☆Rのモノのようですが、シャーシブラックが塗られてるので確認が・・・

090528-220448.jpg

まぁ、サビないからいいか(滅

さて、取り付けはどうしたもんかな(←無計画
交換自体は気合を入れれば出来るかもしれませんが、トー調整がねぇ・・・

素直にTOMYさんに教えてもらった近所のレース屋さんに持っていこうかな。
あるいは葉山の某サイバー氏に頼むか(←他力本願

Comments 6

ちょ~えい  

サイドミラーは軽カーバトルの黒沢元治みたいに畳めばおk。

2009/05/29 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

電格が欲しいですよねー

2009/05/29 (Fri) 01:15 | EDIT | REPLY |   

タムタム  

ミラーは、フィット用に交換ですね。
スプリングコンプレッサー有りますが使われますか?
あのタワーバーでは、やはり荷物の固定にしか役に立たないでしょうから、サスペンションの付け根から斜めに渡しましょう、純正鉄の棒も余っていますよ。

2009/05/29 (Fri) 06:16 | EDIT | REPLY |   

high-position  

スプリングコンプレッサー俺も持ってる。
でも、借りるならタムタムさんからのほうがいいよ。きっと。

俺、安物買ったからwww

2009/05/29 (Fri) 15:38 | EDIT | REPLY |   

おと  

車が変わっても変わらぬステッカーに乾杯。

2009/05/30 (Sat) 00:43 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>タムタムさん
スプリングコンプレッサーありがとうございました。
鉄棒は結構ですwww

>>カローラの狼さん
んなわけで、借りて参りました。
さて、トー調整が面倒なわけですが(滅

>>おとさん
え、なんのことですかー?w

2009/05/30 (Sat) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply