日記。

今日は3限の授業が休講だったので、大学から徒歩で秋葉原へ。

アマ○ミをやっていたら何故か新谷りょーこの曲を聴きたくなったので、中古のCDを探しにいったんですが、結局買ってきたのはこの2品。

090526-235331.jpg

ElementsGardenのコンピレーションアルバムとangelaがカバーしたYOU GET TO BURNINGです。
2枚で2048円也。

ElementsGarden、特に上松さん作曲の楽曲は好みの曲が多いんですが、新品で買う余裕は無かったんですよね・・・
angelaのカバー曲は∫君がオススメだと言うのでw

来週はいよいよ水樹奈々の新しいアルバムが発売です。
何故か2週間発売が延期になってますが、深く考えないことにしましょう(滅





夜はhigh-positionさんと久々に遊びに。
と言っても近所のTSUTAYAな罠。
KYBのNewSRダンパーがどんなもんなのか試乗させてもらいました。

090526-225438.jpg

が、ノーマル状態をよく覚えてないのでなんとも(滅
ただ、収束が早いので車の動きに無駄が無いのはよく分かりました。
ノーマルのスプリングとのマッチングは良好のようですが、ダウンサスを入れるとどうなんでしょう?


・・・どうでも良い話ですが、どっちのホイールもセンスが20代前半じゃないという噂が。



そして、どっちも私が買ってきたホイールだと言う噂が(滅







本日の脳内BGM



SALVAGE REQUIEM / 榊原ゆい (作曲:上松範康)




Orchestral Fantasia / 水樹奈々 (作曲:上松範康)



Comments 2

high-position  

単に貧乏という噂もwww

2009/05/27 (Wed) 13:40 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

噂ではなく事実ですorz

2009/05/28 (Thu) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply