仕事の後に呼び出されるの巻

元スタンド社員、ウチのトゥデイの元の持ち主であるHさんから久々に電話が。

『なんだよー。仕事が早く終わったから車を見にきたのに、いないじゃーん』
「(・・・小学生かよ)Hさんが来てるんだったら逝きますよー(棒読み」

というわけで、仕事が終わった後なのに、見飽きたスタンドへ。


090524-223806.jpg

Hさんちのバモスホンダ(違)と。

デルソルについて『良い買い物』とお褒めの言葉を頂きました。
特に14インチホイールは大絶賛でございました。


で、なんでGoo-netでサイノス・コンバーチブルを探してるんですか?w



Hさんとはアレな方向で車の趣味が合うので、サイノスコンバーチブルやらシビックシャトルの話で盛り上がりました。

あぁ、デルソルに荷物載らないからセカンドカーでシビックシャトルもいいなぁ。
シビックプロならなおさら良いんですが(意味不明


荷物が載るって言う意味ではサイバーもアリですよね。
サラッとEF6辺りを下駄にしたいですなぁ。某青い人のように。

あとグランドも(以下略





それにしても、

090524-233528.jpg

こんだけ預かり車両があるのに、なんで儲かってないんですかね?@ウチのスタンド

まだ、立派なスタンド遣いにはほど遠いということでしょうか?(意味不明





あ、勢い余ってRS☆Rのダウンサスを3000円で落札してしまいましたw

でも、ベタベタにはしたくないんですよね。でも、RS☆Rですよね。

これは・・・やってしまったか?

Comments 12

ちょ~えい@  

ベタベタフラグktkr!!
ウチのクルマは今でも近所のマックから出る時に擦ってしまうので、これ以上下げられませんww

2009/05/26 (Tue) 00:38 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

シビックシャトルフラグktkrwww
NSXでマックなんか行くなよw

2009/05/26 (Tue) 00:50 | EDIT | REPLY |   

おと  

サイノス・コンバーチブルは一時期考えました。

2009/05/26 (Tue) 01:20 | EDIT | REPLY |   

ちょ~えい  

最近はケンタッキーにグレードUPしているので許してください(何
『ZC搭載のEFに乗ってます。もちろん走りの5MTです!』といってシビックシャトルに乗るのもいいんじゃないでしょーか?ww

2009/05/26 (Tue) 01:37 | EDIT | REPLY |   

いつみさん  

どこからがベタベタなのかはその人の感覚によるので。

2009/05/26 (Tue) 05:53 | EDIT | REPLY |   

high-position  

いっそ18インチのメッキ履かせなよwww

2009/05/26 (Tue) 09:38 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>おとさん
普通に考えれば、S2000が正解かとw

>>ちょ
売るほど肉があるんだから(以下略

>>いつみさん
街中の段差で困るくらいデパーチャーアングルが小さくなったらベタベタですw
>>カローラの狼さん
それはないwww
っていうか、4H100の18インチってw

2009/05/26 (Tue) 09:56 | EDIT | REPLY |   

high-position  

何の根拠もなくイメージでコメントしたんだけど、ないかね?そんなホイール。いまどき軽自動車でも17だからあるかなぁと。

2009/05/26 (Tue) 10:24 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

旧型bBあたり向けにあると思うんですが、オフセットがあわないんですよ。
種類も選べないですしね。
前に入れてた17も4/5Hのマルチでしたし。

2009/05/26 (Tue) 10:51 | EDIT | REPLY |   

タムタム  

我が家のようにスペーサーを咬ませれば、車高は、上げられます、パワーチャンバーは、カーボンの、径の太いやつですか?
 いつみさん
ガスは、城山の後にでも家によりますか?

2009/05/26 (Tue) 18:11 | EDIT | REPLY |   

タムタム  

パワーチャンバー解りました、あのタイプでしたら、すいませんが必要ないみたいです。

2009/05/26 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

実はつちのこはシビックに付けて売っちゃったんですよねー

2009/05/27 (Wed) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply