シビックの方が良かった。。。

090522-223615.jpg

090522-223651.jpg

荷物積まんねー。

あのシビックの無限に広がるかのような荷台(違)が恋しいのでございます。


というわけで、14インチ仕様に相成りました。

デルソルにはタイヤ付きのホイール4本とタイヤ4本を同時に積む事は出来ないので以下のように。

①トゥデイに14インチのタイヤ&タイヤ付きホイール計8本を積み込みバイト先へ
②14インチのタイヤを組み替える
③14インチのホイールをスタンドに置いたまま、車を入れ替える為に自宅へ
④スタンドに戻りデルソルに14インチホイールを取り付ける
⑤RNRとRE-11を分離し持って帰る

タイヤ、ホイール4本づつならなんとか積めました@最初の写真

あ、スペアタイヤはあらかじめ降ろしておきましょう(滅



というわけで、こんな感じに。

090522-224009.jpg

090522-224525.jpg

090522-224847.jpg

ホイールはマットブラックに自家塗装しました。
いつものようにコーナンPBのラッカースプレー195円×2本ですw

タイヤはヤフオクで落札した195/60R14のPlayz PZ-1です。
溝は6mm/5mmずつなのでまだまだ使えます。

090522-224824.jpg

溝もありますし(!)、乗り心地もいいので満足です。安かったですしw
やっぱり60扁平は最高ですwww

B500Siは全然減らないままどっかに行きましたが、Playzはどんなもんですかねー







エイトスポーク風デザインはお気に入りですが、ホントはこれくらいリムの深さが欲しいですよね↓

090204-164918.jpg

来月は久々に大黒に行きますかね。オープンカーですしwww

Comments 13

こだま  

デルソルはまだいい方じゃないですか?
ロードスターなんかタイヤ+ホイール4本ですら厳しいですから…二回運んだことがありますが、死ぬかと思った…orz

一番下の写真、どっかで見覚えが…と思ったら兄さんじゃないですかw!

2009/05/23 (Sat) 00:54 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

ロードスターは更に荷物が載らないですよね…
デルソルはFFなこともあって意外と荷物が積めます。
同じデルソルでも手動だとトランクがもっと広いんですがね。

へるし~さんのロードスターは一見ノーマル風ですが、かなり渋くまとまってて好きですね~
あんこ抜きシートだから頭も出ませんしwww

2009/05/23 (Sat) 01:03 | EDIT | REPLY |   

ちょwえぃ  

では、大黒でホイール見させてもらいますねww

2009/05/23 (Sat) 02:29 | EDIT | REPLY |   

√  

ホイル

ホイル綺麗に塗装されていますね!

自分は、
テッチンホイル、タイヤ付きを
オクで買おうか検討中です。

2009/05/23 (Sat) 08:49 | EDIT | REPLY |   

いつみさん  

もうシビックシャトルに乗換えでw
自分は屋根開けて4本平積みとかして運んだりしますよ。

2009/05/23 (Sat) 09:00 | EDIT | REPLY |   

high-position  

はいはい、どっかいったB500Siのひとですよ。

冗談抜きにTEOplusとかいいタイヤだと思うよ、安いし。○-styleよりいいと思う。

2009/05/23 (Sat) 09:38 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>ちょーえい
NSX乙ですw

>>routeさん
離れると綺麗なのは仕様ですw
鉄っちんならウチに転がってますが、要ります?

>>いつみさん
シビックシャトルでUSDMですね、わかります(滅
雨が降ってたのでそれは出来ませんでした(←そうじゃない

>>高位置さん
SNEAKER2、SINCERA<EC201、XM1、TEOplus<ECOS、BstyleEX
・・・なイメージですが、実際どうなんですかね?(滅

2009/05/23 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   

high-position  

乗り方によるんじゃないか?

個人的感想ではECOSよりXM1の方が良い。国産はステアリングのすわりが悪いのがいや。

2009/05/23 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

あぁ、トゥデイにはもうちょっとハイグリップを入れたほうが良いってことですね(滅

2009/05/24 (Sun) 00:47 | EDIT | REPLY |   

high-position  

そうそう、ネオバとか。

2009/05/24 (Sun) 09:49 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

Playz位のローグリップで十二分でございます。
っていうか、ひっくりかえるwww

2009/05/24 (Sun) 19:49 | EDIT | REPLY |   

high-position  

運転お気をつけあそばせ

2009/05/24 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

母に伝えておきますw

2009/05/25 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply