タイヤを落札しました。 他

せっかく14インチのホイールを仕入れたので、ヤフオクで14インチのタイヤを落としました。
195/60R14のPlayz、6mm&5mmが2本ずつです。
釘が刺さってる事もあり、私以外は入札していませんでしたw
4本で5000円也。これで1年持てば御の字でしょうw
早く届かないかなー

でも、ブリヂストンか・・・あまり好みじゃないんですよねぇ。
あとPlayzはサイドのデザインが・・・

5000円だから我慢しますけどw





シルバーのロードスターが板金にやってきまして。

200905202147000.jpg

釘か何かで盛大にいたずらされた模様。
幌が無事なだけよかったですよ。ホントに。

本人も凹んでるかと思ったら、代車のプリメーラで上機嫌で帰っていきました。
どんだけプリメーラが好きなんだと小一時間問い詰めてやろうかと(以下略


200905202148000.jpg

で、仕事が終わったあと、こいつにはタイヤを組まされましたw
年長者をうまいこと使いやがって・・・w

さて、疲れたから寝ますかね。

明日は休みになりそうな予感がするんですが・・・

Comments 4

いつみさん  

釘が流行ってますね。
14インチは燃費用?

2009/05/21 (Thu) 07:53 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

患者乙w
14インチで攻めます(嘘

2009/05/21 (Thu) 08:21 | EDIT | REPLY |   

high-position  

BSはいいタイヤじゃないか。減らないし、硬いし、サイドウォールのデザインがアレだしwww

ねえ、R.A.PのB500Si全然減らないんだけど。

2009/05/21 (Thu) 09:30 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

もちろん悪くは無いんですが、高い割には・・・
TOYOとかが意外と(←失礼)良いタイヤを作ってたりするわけでw

2009/05/21 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply