もうね、エイトスポークが欲しくてたまらなかった。

今日はもてぎオフの時にカツデルTさんより頂いたリアのロアアームをたけのこさんに渡してきました。

町田のアップガレージにて待ち合わせwww

たけのこさんより一足先にアップに着いた為、先日見かけたホイールがまだあるかを見に・・・





『!!』



ホイールズの入り口手前にプライスタグも無いエイトスポーク風ホイールが!

タイヤは使えそうにありませんが、ENKEI製のようです。



すぐに近くに居た店員さんに値段を確認。

「15900円ですね。」

『これなら一括で買える!!(コラ』

いや、買う気がなかったんで手持ちがね。




というわけで、キャリパーに干渉しないかだけを確認して買ってきました。

090519-202430.jpg

14インチ、6J、+38です。
もう6.5Jじゃなくても良いことにしましたw

あとは14インチのタイヤを仕入れなければ。


んで、溝があるうちにRE-11は売り飛ばすかな(滅

・・・RNRは売りませんよ?w



で、タイヤ付きのホイールを4本持って帰るのにEK9乗りの店員さん、たけのこさんに大変迷惑をおかけしました。
ホントにすいません。。。

スペアタイヤの部分に1本、助手席後ろに1本、助手席上に2本積んで帰ってきました。
スペアタイヤは空気を抜いてトランクの中へ。

運転席の後ろに入ればよかったんですが、私のポジションではムリでしたw





・・・バンパーに続いて無駄遣いして流石に母(59)にイヤミのひとつでも言われるかと思ったんですが、開口一番

「あら、ワタナベ?」

と言われ拍子抜けしました。


いや、冷静に考えれば予想できたことですけどね。

Comments 5

ちょ~えい  

NO TITLE

そりゃあなたのお母様ですからww
某ビデオは今日返せなかったので、後日返却しますん。

2009/05/20 (Wed) 00:42 | EDIT | REPLY |   

志木市民代表  

No title

すげー。流石な反応ですね。

2009/05/20 (Wed) 02:43 | EDIT | REPLY |   

緋色  

いいお母様じゃないですかww

そういえば105のリアブレーキどする??キャリパー無しだったが、いるかい?

2009/05/20 (Wed) 12:18 | EDIT | REPLY |   

こだま  

No title

ウチの母親はどんなにこだま号の修理代がかかろうとも「それでも修理しなさい。買い替えるな。修理代は時間かかってもいいから分割して払いなさい」と言います。
クルマのことをよく思ってくれてますよw

2009/05/20 (Wed) 19:15 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>>ちょwっうぇっうぃ
あれねぇ・・・
休講になったら取りに行くわ(コラ

>>志木@てつさん
流石というかなんというか。
もうワタナベをトゥデイに入れるしか無いですよねw

>>ゆいにゃん
次期家車に求めるもの:タコメーター装備 ですからねw
キャリパーなしのブレーキってどこが残るのん?w

>>こだまさん
理解があるのは良い事ですよね。
でも、分割は余り気が進みませんw
まだ払ってるのがありますし(滅

2009/05/20 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply