【でるるんは】第12回デルソルもてぎMTG【黒歴史】

キラメロとか梅みたいなもんだと思います(意味不明


5月16日土曜日、栃木県のツインリンクもてぎにて12回目になるデルソルもてぎミーティングが開催されました。


5:30 起床

6:15 出発

7:40 霞ヶ関で眞美さんと待ち合わせ。
    高速バスで松山からいらっしゃったそうで。お疲れ様でした。

9:50 もてぎ着

090516-115223.jpg

090516-115232.jpg

090516-115241.jpg

50台弱くらいは集まったらしいですよ。

毎年恒例らしいデルソルコンテスト。
今年の大賞はコチラ。

090516-122053.jpg

どうみても痛車です、本当にありがとうございました。
・・・すいません、つい投票しました(滅

090516-111105.jpg

090516-111117.jpg

090516-111128.jpg

090516-111331.jpg

クドはおらんの?

090516-111554.jpg

中の人のサインまで。これじゃ洗車もできませんねw


希望者はもてぎエンジェルの方々と写真が撮れたとか撮れないとか。

090516-122000.jpg 

なんか一人多いのはきっと気のせいと思います。たぶん。





090516-111741.jpg

↑ さすがにあそこまでは出来ないよねーな人たち ↓

 090516-111404.jpg

・・・希望ナンバーって偉大だと思います(滅





12:10 昼食は10人で民族大移動。

090516-132205.jpg

手前からジン@静岡さん、ウチの、えぬさん、いがさん、てつ@志木さん、むらっちさん、おーぷんえあーさんのデルソルだったような気がします。たぶん。
っていうか、10人だったら5台で済むような気がするんですが、気のせいですか?w


パドック内カフェには何故かGT5Pの試遊台が。

090516-140907.jpg

えぬさん、やっぱりF1は敷居が高すぎですよ の図。



14:50 痛車を見るという当所の目標(!?)は達成したので、とっとと退散


15:10 途中立ち寄った真岡市内のミニストップにて

090516-152019.jpg

全国のミニストップで共通のPOPってわけではないですよね?w



16:50 栃木まで行って直帰するのも悔しいので(意味不明)、杉戸村に

「そういえばデルンルのFRPボンネットってまだあるんですか?」
『いやぁ、型がもうダメみたいなんで廃盤になっちゃったんですよ』
「あぁ、そうなんですか。やっぱり需要が無いんですか?w」
『店長は2年前に売ったのが最後って言ってましたよ』

・・・えぬさんのCFRPボンネットが最後の1枚のような気がしてきました。



18:50 杉戸村から草加まで南下、和光まで外環を使い練馬の友人宅経由で帰宅開始


燃費のほうはこんな感じ。

090516-214229.jpg

ちなみに
自宅→霞ヶ関:一般道
霞ヶ関→もてぎ:東京高速(土橋ランプ)→常磐道(水戸北IC)
もてぎ→杉戸:一般道
杉戸→練馬:一般道+外環(草加→和光)
練馬→自宅:一般道+第三京浜(玉川→港北)
と移動したので半分くらいは一般道だと思います。

エアコンを入れていたり窓を開けていたりしたせいか、あまり伸びませんでした。
205幅のRE-11を履いてるのも燃費に悪影響を与えているんでしょうか。

やっぱり燃費ではVXiに敵いませんよねー・・・(←当たり前



22:30 帰宅

0:30 就寝

6:30 起床 ←今ここ

8:00 バイト


正直、疲れが抜けてません。月曜は授業が無いのでゆっくりしたいと思いますw

Comments 6

ちょ~えい  

NO TITLE

というわけで、昨日は失礼しました(> <)
エコラン大会の時はゲームばっかりやっちゃダメですよ!笑

2009/05/17 (Sun) 13:53 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

NO TITLE

メールしたあとに『逝くの面倒だな』と思ったのはここだけの話(滅

2009/05/17 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ゆ  

NO TITLE

お疲れ様でした。GT5P置いてあったんですか。やりたかったな・・・。
今回を機にデルソルの痛車が増えるんだろうなぁと思いますので、期待してます。

撮影料はワンショット1000円になります。

2009/05/18 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

NO TITLE

お疲れ様でした。
試遊台の他にも、GT5Pのデモ画面を出してるモニタがいくつもありましたよ。
いつの間にかグランツーリスモ・カフェという名前になってましたしw

まだ若いんで、今からもてぎエンジェルを目指すのもアリですよw

2009/05/18 (Mon) 11:58 | EDIT | REPLY |   

えぬ  

NO TITLE

その節はお疲れ様でした。

にしても最後の一枚って。笑

もてぎで欲しがってる人いたのになぁ。


俺的にはあのF1のシートがツボでした。

2009/05/19 (Tue) 17:48 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

NO TITLE

あれを最後に廃盤だそうで。
もうデルソルオーナーが終結してごねるしかありませんねwww

F1のシートって試遊台のことですか?

2009/05/19 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply