ナンバー変更コンプ

昨日の朝一番で行ってきました。

090513-113653.jpg

またしても7番で。
深い意味はありませんよ?たぶん。

あぁ、やり方とかは前回の記事を参照してください(滅→ここいらへん


8:45 運輸支局着

9:00 はんこを忘れたので代書屋で買い求める

10:00 ナンバー変更コンプ


このあと、バイトで運輸支局に2回も行ったわけで。



日付が変わって、今日は大学から戻った後にアクセサリーランプの取り付けをば。
ついでに前期バンパーをかぶせてみました。

090514-170707.jpg

090514-170922.jpg

まず、バンパーを塗る金を貯めなければ。
流石にこの大きさのものをシルバーに自家塗装はムリですw

夜になってからは
Egオイル:Mobil1 0W-30
TMオイル:純正MTF-Ⅲ
の交換をしました。

あとホーンが片側しか鳴らないようだったので、色々やった挙句交換することに。


早く前期顔にしたいですなー。

Comments 7

ちょ~えい  

NO TITLE

来週の木曜あたりに見に行かせて頂きますねw

2009/05/15 (Fri) 01:18 | EDIT | REPLY |   

眞美@白兎  

着々と・・

準備が整いましたね~♪
明日は安全運転できてください♪
お世話になりますがよろしくね~ヾ(^▽^*)

2009/05/15 (Fri) 09:23 | EDIT | REPLY |   

粗悪カエルセブン  

NO TITLE

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k111075816
オヌヌメwww

2009/05/15 (Fri) 10:34 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

NO TITLE

>>ちょえーい
お待ちしてますん。

>>眞美さん
車が止まらないことを祈りつつ参りますw
ちなみに前期バンパーは付けてません。

>>aksk
http://minkara.carview.co.jp/userid/438316/car/380975/profile.aspx
この人のじゃね?w

2009/05/15 (Fri) 11:39 | EDIT | REPLY |   

-  

うちのもホーンの音量が小さいんだけど片方しか鳴って無いのかな?
バンパーはシルバーじゃ無かったんですね。

2009/05/15 (Fri) 14:20 | EDIT | REPLY |   

いつみさん  

名前入って無かったorz

2009/05/15 (Fri) 14:21 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

NO TITLE

では、もてぎでホーンを点検する方向でw
というか、片方しか鳴ってないなら単音になるはずですよ。
純正はシングルですしw

2009/05/15 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply