第132回デルソル城山オフ 他。

日曜日以降書きかけてはデータをすっ飛ばすと言うアフォなことを2回もやらかしたので簡潔に(滅


日曜は城山オフでした。シビックでの参加はこれが最後でした。

1163306846_164.jpg

090510-120822.jpg

この後、routeさんとあおさんも合流しましたが、写真を撮り忘れましたw
デルソルオフなのにデルソルの写真がないとはこれいかに。


ちなみに前日にはこんな集まりも。

090509-202700.jpg

脈絡が無いと思うのは私だけでは無いはず。



勢い余ってベスモを買ってしもうた。

090509-222152.jpg

オープン?スポーツ?なデルソルは全編に渡り微妙な扱い。
山道に連れ出されてるのに、インプレはありませんしwww

090510-230918.jpg

しかしながら、ジムカーナでの評価は上々でした。
剛性の低さからくる妙な挙動が無いとのこと。



開閉の速さももちろんテスト。

090510-231302.jpg

090510-231341.jpg

開閉の速さはRX-7に次いで2位だそうで。
・・・ロードスター乗りがトノカバーを使わない理由がよく分かりましたwww

でも、やっぱり速さではマニュアルトップには適いませんよね。速さでは。


MTPに乗っていたあの頃「TTPとか遅いし壊れるし重いし要らなくね?」
TTPに乗っているこの頃「MTPは降りないといけないし作業が面倒じゃね?」

結論:どっちもいい

乗ったまますぐに開閉できるロードスター(手動)が最強です(滅




090510-233241.jpg

デルソルのノーマルでも筑波2000で14秒台ですってよ。
世間では色々言われますが、EG6と変わりませんね。



月曜日はデルソル&シビックの名変に。
ついでに車検の車を持っていってと頼まれましたw

090511-103430.jpg

環2今井ではVFR800Pさんが仕事中でした。
この信号に向かって下ってるんで、よく釣れるようですw


運輸支局では見慣れた人たちが仕事中でした。

090511-111209.jpg

しかも、よりによってその車ですかw
色々あって午後も行ったんですが、その時はえぬさんのデルソルの車検をやってましたw

・・・なにこのデルソル祭り(意味不明




さて、明日はちゃんと起きられたらナンバー変更に行きますかね。

 090512.jpg


・・・正直、起きられる気がしますん。



Comments 3

眞美@白兎  

なんとまあ。。

もう、二度とデルソルオーナーにならないかと思っていたのに
早い復帰、おめでとうございますヾ(^▽^*)
早速、乗り心地を試させていただきます♪

2009/05/13 (Wed) 09:03 | EDIT | REPLY |   

√  

次回の神奈川オフは...

わかりました!


運輸局ですね♪(笑)

2009/05/14 (Thu) 01:06 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

NO TITLE

>>眞美さん
そういえば、1年半しか経ってませんよね。
乗り心地は・・・まぁ、ノーマルですよw

>>routeさん
いいえ、ららぽーとですw

2009/05/14 (Thu) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply