5月ですね。ゴールデンウィークですね。

我等が中央大学はカレンダーどおりで絶賛営業中でございます。29日も授業実施日でしたし。
世間の方々は16連休なんてこともあるようですね。
そんなに休みがあると不安になりそうなもんですけどね。

っていうか、実際不安なんでしょうが。


私も春休みが2ヶ月あると社会復帰できるか不安になります。
いや、ホントに。


さて、そんな春休みも今は昔。

5月に入り五月病真っ只中ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。





いおん!が流行りすぎな件について

高校の軽音楽部を舞台にしたアニメが流行りすぎてます。
OP、EDのCDはそれぞれオリコンウィークリーチャートで4位、2位を記録だそうです。


登場人物の一人が使うベースはamazonで売り切れだそうですw

JB62LH3TS.jpg

・・・左利き用なんですが、ホントに左利きのヒトが買ってるんですかね?w

FENDERのスタッフブログまでけいおん!ネタが散見する始末w
http://www.fender.jp/staff_diary/archives/2009/04/post_279.html


世間から見れば私もヲタクなんでしょうが、アニメの影響でギターやらベースを始めるには至りませんなぁ。
まだその域に達していないのでw

まぁ、これで消費が増えればいいんじゃないでしょうか(?




・・・どう見てもプロの犯行w





ルバム発売延期で泣いた

水樹奈々の新しいアルバムが5月20日発売予定だったんですが、6月3日に延期になったんだそうで。
原因は収録曲のひとつの作詞者の逮捕だそうです。
覚せい剤取締法違反による逮捕で、該当楽曲は削除されるそうです。
http://www.kingrecords.co.jp/mizukinana/


残念なニュースですが、起こってしまったことは仕方ないですよね。
まだ予約してないんで、そろそろ予約しますかね。

キングレコードの公式サイトでは収録曲のPVを期間限定公開中です。


悦楽カメリア / 水樹奈々

和風なようなメタルのような・・・これはなんというジャンルの曲ですか?w
深愛もそうでしたが、これまでとは違った印象の楽曲もあるのは面白いですね。

あと1ヶ月、楽しみですなぁ。






090501-220648.jpg

さて、水面下では色々なことが進行中ですよ。

シビックの名義変更のための書類は全て揃ったので、あとは運輸支局に行くだけです。
月曜日は授業が無いので11日に行こうかなと思います。

デルソルの車庫証明は今日申請したので、11日になるそうです。
希望ナンバーは昨日のうちに申請したので、4日に抽選です。今回も一発で当たると良いんですが。
こちらの名義変更は13日には出来そうですかね。

今回は警察の窓口のお姉さんが妙に親切で気持ち悪かったです。
前回みたいな恐ろしく無愛想で社交性のカケラも無いヒトを想定していたので肩透かしを食らいましたw
スポンサーサイト

Comments 5

√  

シルバー人気だw

着々とデルソルライフ復活に向けて動いてますね♪

シルバー大人気ですね♪
さっき、
先月
シルバーのリアスポレス(前期)を購入した方とマイミクになりました!

シルバー(後期)の車検はメンテが行き届いているからどのくらいになりそうですか?

2009/05/02 (Sat) 06:19 | EDIT | REPLY |   

えぬ  

NO TITLE

この音楽はジャパメタですな。


左利き用でも弦を逆さまに張れば右利きの向きで引けますよ。

これを機会にぜひ~。

2009/05/02 (Sat) 17:53 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

NO TITLE

>>routeさん
シルバーは洗車しなくていいから楽ですよね(!
私も前期顔でリアスポレスが好きなんですよ。
そのうちバンパー交換とアクセサリーランプ取り付けでもやらかそうかしら。
車検は重量税+自賠責+印紙代だけで通せると思います。
LLCとブレーキフルード位は変えようかしら。

>>えぬさん
和風メタルは間違いじゃないんですねw
音楽的センスは皆無なので聴く側に徹しますわw
・・・で、LAP-SHOTとシフトノブをお返ししようかと思う今日この頃なんですが。

2009/05/02 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ちょ~えい  

NO TITLE

>LLCとブレーキフルード位は変えようかしら。

あれぇー車高も下げるんじゃないんですかぁ??笑

「けいおん!」だか「けいきゅう!」だか「とうきゅう!」だか知りませんが、これSUGEEEEwwwww

2009/05/03 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

NO TITLE

>LLCとブレーキフルード位は変えようかしら。
あぁ、分かりづらかったと思うけど、車検の時に何をやるかっていう・・・

撮り鉄怖いよぉ(ガクガクブルブル

2009/05/03 (Sun) 08:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply