着々とノーマル戻ししとりますよー

今日はシート、ステアリングを純正に戻しました。
スペーサーで下げていたコラムも元に戻しました。
G.W.明けの月曜日には名変出来そうです。

090430-204246.jpg

とても・・・普通の車です。普通って言うなぁ~
慣れないので運転がしづらいですねw

あとETCとオーディオを取り外しておしまいですかね。


単なる大衆車ですが、この車にもいろいろなことを教えてもらいましたねー(トオイメ

あと1週間ちょっとですが、もうちょっと頑張ってくださいまし。











・・・・・さて、車庫証明の書類を書きませんとね(滅

090430-233748.jpg

結局、貯金も節約も出来なかったわけですがorz
  • Comment:2

Comments 2

ちょ~えい  

NO TITLE

納車オメ!
結局「乗り換え」でしたね(笑

・・・最初からそうなると思っていましたケドw

2009/05/01 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

NO TITLE

納車ってなんの話だよwwwww
車検が残ってるのでとりあえず走らせる方向で。
11月以降はどうしますかね。
まずは駐車場探さないと。

2009/05/01 (Fri) 01:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply