日記。

風邪気味で関節痛がどうしようもないけど、そんなの関係ねぇ(懐
こんばんは、ろく助です。

GW明けにはシビックの名変が出来そうな感じです。
しばらくはトゥデイで遊び倒しますよw
トゥデイにもKYBのNewSRとかを入れたいんですよねー
で、アライメントもちゃんと取り直して・・・

まぁ、多分やりませんけどね(滅



検証が行方不明になる

090427-222446.jpg

いや、出てきましたけど。

ここ1週間くらいずっと探していたんですが、やっと見つけました。
トゥデイのグローブボックスの中から。

私がトゥデイの中に置き忘れる
        ↓
母がトゥデイの車検証と勘違いしグローブボックスに仕舞う


という有り得ないことが起きたようです。

置き忘れるほうも置き忘れるほうですが、
グローブボックスに車検証入れが入ってるのに、そこにもうひとつ入れるなよorz

どうやら母は60を目前にボケが(以下略





化促進中

090427-222022.jpg

いよいよ明日からXminiを実戦投入なもので。
果たして、過酷な京急線を使った通学にXminiは耐えられるのでしょうか(意味不明

まぁ、明日は9時過ぎ出発なので気楽なモンですが。

090427-222219.jpg

ダイソーで売っていた携帯ケースに面ファスナー付きのベルトを縫いつけバッグに取り付けました。
ここにXminiを入れれば延長コード要らずです。
ソニエリとしては首から下げろってところなんでしょうが、邪魔くさいもので。


090427-222635.jpg

んなわけで、明日からアドエスはPDAとして使おうかと思いますw
まずは学内LANにつながるように設定しなければ。





ヤテとかけいおん!とかひぐらしとか


090427-143755.jpg

スタンドのサブマネージャーが『見れ』と言ってハヤテのごとく!(1期)を貸してくれましたw
34時の超深夜時間帯のアニメと聞いていましたが、納得です。

感想として述べたいことは色々ありますが、一番は『若本と十郎太ちゃん自重w』ですかねwww



それと、巷で話題になっているけいおん!のOP&EDをレンタルしてきました。
ED曲はオリコンのデイリーチャートで3日連続1位だとか。

売れるのも納得な気がします。
アニメ本編が霞むくらいEDのインパクトが大きいのが良いような悪いようなw

水樹奈々のCDも週間1位とかにならないかなー
あぁ、アルバムを予約しておかねば。




今更ながら、ひぐらしの実写映画も∫君にいただいたので見ました。
原作の雰囲気を大切にする人から批判が出るのも分かる気はしますね。
そもそも、新人モデルの演技力が『?』なわけですが。


アニメ版音声が脳内再生された私は勝ち組だと思います(滅

Comments 7

∫  

NO TITLE

>ハヤテ
DVDの量がスゲェw
多分30話くらいで飽きてくると思いますw

2009/04/28 (Tue) 10:08 | EDIT | REPLY |   

タムタム  

ひょっとして インフルエンザ

 もう流行のインフルエンザにかかったのでしょうか?身近に海外旅行された人でもいますか?
車検証でしたら何とかなるでしょうが、抹消登録証は再発行してくれないみたいですので、私も無くさないように気おつけましょう。

2009/04/28 (Tue) 10:29 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

NO TITLE

>>インテ
若本が喋る限り飽きません(現在19話目

>>タムタムさん
いや、インフルエンザなら日記なんか更新できませんよw
羽田、成田を通る電車で通学するのが嫌な今日この頃です。

2009/04/28 (Tue) 20:06 | EDIT | REPLY |   

√  

羽田-- 成田を通る列車

女性は香港型と判明らしいですね。

横浜市の高校生に疑い

このプログラムかな

山手学院News&Events:北米研修旅行出発

http://typecast.typepad.jp//t/typecast/229613/401356/31527739


今後はスネークからの報告待ち

2009/05/01 (Fri) 02:04 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

NO TITLE

山手学院www
2週間も修学旅行ってなんなんですか?w

2009/05/01 (Fri) 09:41 | EDIT | REPLY |   

眞美@白兎  

私は母の味方です

それはボケではなく勘違いです。
置き忘れる方が健忘症の恐れg・・(ry

2009/05/02 (Sat) 09:40 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

NO TITLE

それはいわない約束ですw

2009/05/02 (Sat) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply