ぎんいろの でるそるが あらわれた

つーか、呼び出してしまいました。TOMYさんどうもでした。

090425-201122.jpg

しかも、結局gdgdでそのまま解散に。ホントすいません。。。


ピットが空くのを待ってるうちに雨と寒さで面倒になったなんてことはもちろんありません(滅



無意味に'96delSol×'94civicです。

090425-201100.jpg

090425-201029.jpg

090425-201007.jpg

全高は100mm程違うんですが、バルクヘッドの厚みは一緒のようです。
当たり前と言えばそれまでですが。
・・・初代ストリームとDC5インテも同じだったりするんでしょうか?w

これだけ共通の部分があるなら、デルソルのダッシュボードがシビックについたりしないんですかね?
シビックのデザインがあまり気に入らないものでwww
090425-204035.jpg


090425-204644.jpg

走行は現在14万キロ弱。まだまだ新車ですね(違
走行はそれなりですが、色々手が入ってるので問題ありません。


そして、驚くべきことに

090425-204752.jpg

内装が浮いていませんwww

わからない人には全くわからないと思いますが、ありえませんw


TOMY号は96年11月初度登録なんですが、愛デルによるとその月の登録は18台しかないんですよね。
なんで、そんな時期にこんな車を買ったんですかね?(コラ

TOMYさんはそろそろ次の車を探し始めるってことなので、夏くらいにはウチに来るんでしょうか。
金が無いんで、来年の春まで熟成させますかねー










んなわけで、240×320サイズで自分用に壁紙を作ったので、

delsol.jpg

欲しい人は勝手に持っていってくださいw

Comments 7

眞美@白兎  

NO TITLE

綺麗な銀デルちゃんですね♪
ちなみに白デル君も内装浮いてません(v´∀`)

2009/04/26 (Sun) 07:05 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

NO TITLE

走行の割には綺麗ですね。エンジンも中々快調です。
眞美さんのデルソルは年式も新しいですし、距離も少ないですからね~
復活の日をお待ちしておりますよ。

とは言っても、維持費がねぇ・・・

2009/04/26 (Sun) 10:53 | EDIT | REPLY |   

√  

壁紙

後期じゃなく
前期なのですね♪

2009/04/26 (Sun) 10:58 | EDIT | REPLY |   

ちょ  

NO TITLE

まだデルルンに乗った事がないので、楽しみです(^ ^/
どんな乗り味なのか、全く想像がつかないんですよねーw

2009/04/26 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

NO TITLE

>>routeさん
きっとrouteさんが前期バンパーとアクセサリーランプを売ってくれると信じていますw

>>ちょ~え~い
デルソルの乗り味?
端的に言うと、後ろの落ち着きが無いシビックですね。

2009/04/26 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

√  

違うか~(笑)

ちょっと捜索したんですが、
残念なことに
予備はないみたいですー

しかしながら
保存状態の悪い

某ホンダ車の...

たしか
ゼノンの
エアロ(オレンジ色)が
でてきましたよ♪

たぶん
フロント
サイド
リア
揃っています。

2009/04/28 (Tue) 15:57 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

NO TITLE

某ホンダ車ってwww
頑張ってノーマルバンパーを探しますかね。

シビックみたいにゴミ捨て場に落ちてればいいんですが。

2009/04/28 (Tue) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply