イヤホンを買ったらウォークマンと電話機がついてきた

090424-234125.jpg

1円のケータイを買うとSONYの高価なイヤホンが付属していると聞いて買って来ましたw
付属のイヤホンはSONYのMDR-EX85SL相当のものらしいです。希望小売価格5900円+消費税だそうな。

んなわけで、ウィルコムの年契約が切れるのでauに出戻ることにしました。
端末はXminiことW65Sです。
出戻ってもソニエリかよという声は聞こえませんw
以前auを使っていた時からソニエリの端末は好きでして
A3014S→A5304T→A1402S→PENCK(W31H)→W41Sと過去に3機種使ってました。
ちなみにauにする前はエッジを使ってましたが、面倒なので以下略(滅

DSC00022.jpg

スマートフォンであるadvancedW-ZERO-3はなんでも出来て便利だったので、
auのスマートフォンを考えていたんですが、EZweb非対応と言うことで購入見送りに。

SIMを抜いても無線LANでインターネットに接続できるアドエスを単なるPDA+カメラとして使うことにしました。
なので、携帯電話は機能が限られたものでも良いのかなと。

iPodShuffleの音質にも不満が出始めていたので、ウォークマンケータイを謳うXminiを選びました。


090424-232315.jpg

蓋を開けたらただのLISMO Player搭載ケータイでしたがねw



DSC00025.jpg

とは言っても、iPodShuffleと違いイコライザーがあるので色々助かります。たぶん。

GPS非搭載なのが痛いですが、必要になったら増設を考えましょう。





さて、全員に番号とメールアドレスを連絡するのが大変面倒なわけですが。

Comments 4

ちょ  

NO TITLE

85SLも90SLも使いましたが、両者共に断線しやすいのでお気をつけて。
音は好きなんですけどね。

2009/04/25 (Sat) 14:36 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

NO TITLE

>>85SLも90SLも使いましたが、両者共に断線しやすい
仕 様 で す 。

断線したらこれの後継モデルを買う方向でw

2009/04/25 (Sat) 16:58 | EDIT | REPLY |   

いつみさん  

NO TITLE

断線したのでXmini付属のイヤホンをメインに使っている私が来ましたよ。こっちはまだ切れていませんw
付属品の音が良くて良かった。オマケにしてはレベル高すぎです。
んで、今後持ち運びオーディオのメインをXminiにするならsonicstageを使うことになると思うんですが、その場合は携帯と同期できるsonicstage LismoとともにsonicstageVをインストールしておくと完全同期します(どちらも最新版が条件)音楽の取り込みにはsonicstageVを使用するとMP3等での取り込みが可能になって実用性が増しますよ。

2009/04/25 (Sat) 17:30 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

NO TITLE

sonic stageよりiTunesの方が使い慣れてるんでねー
あと、ソニエリの端末は好きだけどソニー製品は(以下略

It's a SONY.

2009/04/25 (Sat) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply