日記。

車の下にもぐってオイル交換している時に、オイル受けにこれから取り付けるエレメントを取り落とす

タイヤを置いたときに突き指

ドアを開けた先にタイヤがあり開かなくなったドアに額を強打


どう見ても寝不足です、本当にありがとうございました。

090421-001442.jpg

きっと4時までひぐらしなんぞをやっているからだと思われます。





ウチのスタンドで車検で預かるはずが、ポールにぶつけたせいで
リアゲートが閉まらなくなりそのまま処分することになったカペラワゴン。。。

090419-224920.jpg 090419-224939.jpg

090419-225008.jpg 090419-225046.jpg

まだ3.5万キロしか走ってないんで、誰か乗りませんか?w

ヤフオクに1万くらいでリアゲートが出てるので、
誰も乗らないなら代車にしちゃおうかと、マネージャーと画策中ですwwwww






DSをちゃぶ台の上から落としまして
090421-100655.jpg

運悪く、ヒンジから着地してしまい粉々にw
ゲームごときに金なんかかけたくないので、ホットボンドで補修w
角度を固定させる部品が中に入ってるんですが、それを撤去し(以下略

画像から察してくださいwww





ちょーえい君はGTの写真を貼っていたので

090418_02.jpg 

いつ撮ったのか記憶に無いんですが、たぶん高校生の頃ですかね。
そもそも昔の富士ですしw

金網が写りこんでるのは仕様です(滅

Comments 5

いつみさん  

リアゲート閉じないだけで35000キロの車を処分しようだなんてお金持ち過ぎるw
売っても値段がつきそう

2009/04/21 (Tue) 13:58 | EDIT | REPLY |   

ちょ  

NO TITLE

要するにFSWじゃなくてFISCOな時ですねw
自分は今でもFISCOって言っちゃうんですがww

この時はまだ金網が少なくてよかったですよねー。
今なんて「金網地獄」or「望遠でも全然足りないくらい遠く」の場所しかないですから(泣

2009/04/21 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |   

こだま  

NO TITLE

カペラを代車として…いいと思います。
普通に使えるのに…処分だなんてもったいないですな。

2009/04/21 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   

みっきー  

NO TITLE

よ~く考えよ~

車は大事だよ~

2009/04/21 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

NO TITLE

>>いつみさん
バックパネルも曲がってるんで、ゲートを換えればいいってもんじゃないんですよ。
カペラじゃ査定もつきませんし。
9年で3万キロしか乗らないなら、無くても困らないって結論になったようです。
ちなみに車検+板金で30万弱だそうで。。。

>>ちょーえい
さっき話したところなら200mmでもいけますよw

>>こだまさん
普通に使えないから処分なんですよ…
バックパネルまで曲がってるんで、修理するとなると車検も含めて30万近くなるもので。
閉まらないと車検も通りませんしねー

>>みっきーさん
これがアコードワゴンだったらウチが…なんて思ってませんよ?w

2009/04/22 (Wed) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply