ピラーバー取り付けました。

080222-214108.jpg

ヤフオクで仕入れたピラーバーを取り付けてみました。
かなり細いんで、効果はどうかと思ったんですが、後ろの足が動いているのがわかりやすくなりました。
こんなもんでも効果あるんですねぇ。。。

・・・まぁ、微々たるものですけどw


080222-214119.jpg

内装切りすぎな件についてw
この辺りの裏側にはストップランプか何かの配線が通っているのできらないように注意しなければいけません。
フチがみっともないんで、ホームセンターでU字のゴムを買ってこようかと思います。

そして、グラインダーで内装を切るのはどう考えても間違っている件についてwww







P2226645.jpg
話は変わりますが、今日はこんな人たちで集まってきましたw

デルソル乗りのえぬ氏は木曜に筑波2000を走ってきたそうです。
P2226647.jpg
↑TTPの鉄屋根を持ち上げるえぬ氏w
風が強かったり、やたらと荒れてたりでタイムは出なかったんだそうな。

風はともかく、周りが荒れてるのはイヤですからねぇ・・・
そもそもあのショップの走行会は周りが見えていない輩が多い気g(ry


・・・そんなわけで、デルソルのえぬ氏にうまく乗せられたんで(?)、4月の走行会に行くことになりそうですw

筑波1000なんですが、過去に1回しか走ったこと無いんですよね。
今から予習せねば。。。
  • Comment:2

Comments 2

えぬ  

No title

俺も走った事あるの1回だけだなぁ。


、、、、良く回った記憶しか無い。笑

2008/02/23 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

・・・とりあえず、ブレーキングで譲る&並ぶのはやめときますw
筑波1000はまっ平らなうえ、道幅が広すぎてどこ走っていいのかわからないんですよねwww

2008/02/25 (Mon) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply