【夕食は】ちょーえい君ちに行ってきまして【コロッケ祭】

090411-125138.jpg

日当たり良好、舗装無しというとんでもない保管状態のNSXを見かけたのでオーナーを小一時間問い詰めてきました(嘘

ちなみにもう一台の車、マークⅡはハザードのスイッチが外れ落ちると言うトラブルにより入院中だそうです。
流石、日本車。壊れ方がしょーもないw


というわけで、SLyの時の写真やら外から撮った動画をいただいて来ました。







周りが山なので音がかなり響いてるみたいです。
アップガレージオリジナルの3万円セミステンマフラー(笑)ですが、中々迫力のある音なんじゃないかと思います。
尚、音の割りに加速してない気がするのは仕様です(滅


というわけで、上の部分の画像も変更しました。
まぁ、変わりばえはしませんがw

Comments 4

ちょ~えい  

NO TITLE

ウチの駐車場は四季を感じられていいですよ。
NSXに雪が積もる姿なんて、竜安寺の石庭に通じる所があります。
日当りもいいから、ソーラーパネル付きのプリウスを買ってエコ替え(笑)をしようかしら。

・・・まともな駐車場が欲しいです(泣

で、今回はあなたの走りばっかり見ていて写真&映像が全然ダメでしたwww
サーセンww

2009/04/12 (Sun) 17:26 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

NO TITLE

世間にはラインオフしてから雨に一切触れていないNSXさえ存在すると言うのにw
そもそも日当たりのいいところで赤×黒の車はやめなさいってw
何気に白の車もなかなか・・・

2009/04/13 (Mon) 02:16 | EDIT | REPLY |   

いつみさん  

NO TITLE

肝心のコロッケの画像が無い件。

2009/04/13 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

NO TITLE

タイトルと内容が一致しないのはいつものことです。

2009/04/14 (Tue) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply