明日の夜には動きそうな予感

090404-221351.jpg

あとはSTIレバーを取り付けるだけになりました。

手持ちのステムにアナトミック形状のハンドルバーが通らなかったせいで、ステムを買い足したのはここだけの話。
コンバーターとアヘッド用のステム・・・予想外の出費が痛すぎるorz

以下、動かすために買ったもの
タイヤ:VITTORIA ZAFFIROⅡ 700×23C
ハンドルバー:dixna J-fit (360mm)
STIレバー:3400番SORA
ステム:TNI アルミCNCステム (90mm)+コンバーター
サドル:VELO レーサーサドル
ペダル:三ヶ島 IC-LITE

他にも小物類が少々。

地味に色々買ってますが、それでも自転車を丸ごと買うよりは安かったと言うことで。
好みで買い換えるものばかりですしね。

そして、明日の夕方にはヤフオクで落としたSTIレバーが届きます。
楽しみですなー

Comments 5

ちょ~えい  

NO TITLE

ちなみにこのスタンドはどーやって持って帰ったんですか??

まさか、これを持って電車に乗ったんですか??w

2009/04/05 (Sun) 12:53 | EDIT | REPLY |   

やすべえ  

NO TITLE

お、TREKですな!?
なかなかクラシックなスタイルですね。

最近は、ALLカーボンの時代ですが、私はアルミフレームが大好きですね~!!

私も、最近再び自転車にはまっております。

2009/04/05 (Sun) 19:39 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

NO TITLE

>>ちょーえい
シビックで学校に行きましたが、何か?w
自転車と一緒に持って帰ってきたんですよ。

>>やすべえさん
フレームはクラシカルなんですが、ホイールやらハンドルバーは今風のものになっちゃってますw
よく考えると、10万ちょっとでフルカーボンの完成車が変える時代なんですよね~
私も堅固なアルミフレームは好きなんですが、長距離が辛いんですよねぇ。
私は3年ぶりのロードなのでわくわくしてますよw

2009/04/05 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

みっきー  

NO TITLE

STIレバー?

スバル系?笑

2009/04/06 (Mon) 00:28 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

NO TITLE

これです(嘘
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E8%A1%8C%E7%82%BA%E6%84%9F%E6%9F%93%E7%97%87

STIっていうのは、変速と制動をひとつのレバーで操作できるシマノ製の部品のことなんですわ。

2009/04/06 (Mon) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply