春休みも終盤なので遊び倒してきました。

『シビック売る前に1回サーキットに行きてぇ!

あと、ついでに温泉にも入りてぇ!』




ということで、大学の友人3人を巻き込み山梨へ行ってきました。




朝一番でスポーツランドやまなしへ。

IMG_4092.jpg

IMG_4096.jpg

今回は中古のRE-11に履き替えてから初の走行でしたが、RE-11の人気の無い理由が分かった気がしますw
色々と分かりやすく、連続で走っても変化が無いのは良いんですが・・・



今回のベストは43秒914でした。

090330-105436.jpg

前回から1秒のタイムアップです。ほとんどタイヤのおかげかと思いますw
ちなみに年度末の平日、しかも朝ということで4輪の走行は3台のみでした。

 

IMG_0155.jpg

あと、カメラの取り付け方法を考えずにサーキットに行ってしまったのはご愛嬌です(滅








Lap1:44.143
Lap2:43.914






30分枠を1本走り、ほったらかし温泉へ



・・・・・行くはずが、道に迷い武田神社へw

090330-124345.jpg

奥に見えるちょーえい君ちのマーク2と違い、風光明媚な場所にとても不釣合いでございます。

090330-123549.jpg

 お土産にほうとうを買い、今度こそほったらかし温泉へ。





090330-135131.jpg

温泉へ。と言いつつ昼食のほうとうの写真しか無いわけでw

この後、いちごソフトを食らいつつ帰路へ。



相模湖で中央道を降りた後、渋滞にドハマリしつつ帰宅いたしました。

090330-195211.jpg

途中、鵜野森のゼネラルにて給油。
高速の移動は90~100km/hのゆったりペースだったので、サーキット走行を含めても11.54km/Lでした。



さて、これでシビックでのサーキット走行も最後になったのかもしれません。
もうちょっとアレをやっておけば良かったなんてことも無いわけではないんですが、それはまたの機会にw

そんなわけで、お付き合いいただいた皆様、お疲れ様でした~
  • Comment:8

Comments 8

いつみさん  

シビック無くなるのは残念ですね。ちなみにいつまで?
バイト先を使ってオークションに出品でしょうか?
ご存知とは思いますが買取店は全くお得じゃありません。
代替交通手段は原付で。

2009/03/31 (Tue) 07:31 | EDIT | REPLY |   

ちょ~えい  

NO TITLE

昨日はお疲れさまでした。

また今度泊まりで行きましょうw

2009/03/31 (Tue) 10:13 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

NO TITLE

>>いつみさん
代替交通手段は軽四のほうのトゥデイですよw

>>ちょ
泊まり・・・あぁ、ちょーえいの家にね(違

2009/03/31 (Tue) 10:20 | EDIT | REPLY |   

フシギ  

NO TITLE

話には聞いてましたが。。。

そんなにも良くないのですが?RE11。

新しいタイヤが欲しかったもので、9.5部山、屋内保管、昨年ロッドのRE11を二本、15000円で買ってしまいました。

失敗w;?


CIVICの次はまた某車。

OB?から現役復帰ですねwww

2009/03/31 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   

θ郎  

NO TITLE

おまいから車取ったら太い太ももだけ残るではないか!!!

起伏のあるコースって楽しそうね!見てて楽しかったです!

2009/04/01 (Wed) 00:29 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

NO TITLE

>>フシギウオさん
そこまで悪いとは思いませんが、DIREZZAやNEOVAの方が・・・って感じですかね。
タレると途端に曲がらなくなりますしw
某車もすぐにナンバーを付けるかどうか・・・なんとかしようとは思うんですがね。

>>しんた
太い太ももが残るのでロードバイクに鞍替えしようかとw
楽しいんだけど、汗だくになりますわ。
あと、腕が筋肉痛にwww

2009/04/01 (Wed) 00:47 | EDIT | REPLY |   

ikeikeferio  

NO TITLE

こんにちは~o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
車両入れ替えで?!次期愛車はトゥデ~っすか?オイラも早く自分だけの車が欲しいw

2009/04/04 (Sat) 17:32 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

NO TITLE

トゥデイはおかんのなんで自由にならないんですよー
そのうちデルソルが転がってくる予定w

2009/04/04 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply