あぁ、もう踏んだり蹴ったりだわー

世間では小学生・中学生が春休みに突入しているようですが、大学生的には春休みも終盤でございます。

結局、今年の春休みも大したことはしませんでしたねー
遠くに行ったりもしたいと思いつつ、バイトと就活で忙しかったような、忙しくも無かったような。

研究室の諸々がない分、世間の大学生よりは余裕があるかもしれません。
うちの教授は中々テキトーというかおっとりなようで。
まぁ、配属されるかも分かりませんがね。





○ディスプレイにノイズが入る件
結局、ケーブルを換えてもダメ、ディスプレイを換えてもダメ。
アナログで接続すると問題なしという状態。
原因はパソコンのDVI-D出力かパソコンの周りにある何かであるようです。
まぁ、アナログで繋いでおけばいいか。

というわけで、解決(←してない



○PHSの連絡先データが消失した件
パソコンと同期したところ、見事にパソコン優先で同期されデータが消えました(滅
一部の人には受信ボックスからメールして連絡先を改めていただいたりしましたが、
よく考えるとアドエス上に保存された『連絡先』と別にW-SIMに『電話帳』が入ってるんですよね。

というわけで、見事にPHSの連絡先データが1年半前に戻りましたwwwww

ここ1年半の間にメールアドレスを変えたなという方は連絡をいただけると幸いです。
あと、結構昔から知り合いだけど最近まで連絡先教えあっていなかった黒いデルソルの方もメールをいただけると幸いですwww



○こんなところにもエコ(笑)商法が
090324-221343.jpg

サンドウィッチ用のパンの余りの耳を加工した菓子パンが出回っているようで。
いや、別に良いんですけどね。
どちらも食べるには気合が必要なシロモノでありました。特に右のは中々・・・

っていうか、なんでウチの母はこんなにも見事に地雷原を突っ走ってるんでしょうか?w



○いよいよ明日は成績発表ですが、
27日にスポーツランドやまなしに行こうと思うんですが、誰か一緒に行きませんか?(滅
肉屋は臨時休業すればよいと思います(コラ

冗談はさておき、前回の腐りきったネオバから腐りかけのRE-11になったので44秒台前半を狙いたいですね。




これの2周目がベストで44秒915でした。
せっかく7000円も年会費を払ったので走りに行かねばw








本日の脳内BGM

水樹 奈々 / 砂漠の海



茅原 実里 / NAKED HEART

ここ最近、ウチの車の中では水樹ディスクと茅原ディスクが交互に再生されておりますw
ここ最近、ウチのiPodShuffleは水樹さんと茅原さんの曲を交互に再生されておりますw
ここ最近、ウチのiTunesさんは水樹さんと茅原さんの曲を交互に再生されておりますw


よく飽きねぇな・・・俺。
スポンサーサイト

Comments 4

√  

( ̄* ̄;)!!

パソコンですがノイズの件で、
購入したお店に交換を
相談したらいかがでしょう?

スポーツランド、
頑張ってくださいね♪

黒いデル...
σ(^-^;)?

2009/03/25 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

NO TITLE

自作PCなので自分でなんとかしたいなと思いましてw
いや、routeさんのはちゃんと入ってるのでご安心をw

2009/03/26 (Thu) 00:26 | EDIT | REPLY |   

えぬ  

NO TITLE

要するに俺ですね。笑
チョコの山は久々のヒット商品でした。コンビニの店員さんからは「雪の日に遅れたアレ」として記憶されているかと。笑

2009/03/27 (Fri) 13:25 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

NO TITLE

…チョコの山、ヒット商品だったんですか。
最初の一口は良いんですが、段々辛くなるようなw
そういえば、今年も雪ありましたよね。
結局スタッドレスは履きませんでしたが。

2009/03/28 (Sat) 10:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply