Vistaに乗り換えて少し経ちましたが。

相変わらずデータの引越しが終わりません(滅

というか、2GBのUSBメモリに入れては移しを繰り返していたんですが、2GBよりデカいデータがありまして。

090323-135829.jpg

というわけで、8GBのメモリを投入。近所のヤマダ電機にて1680円也。
こないだ小川町まで面接に行ったんで、その時に秋葉で買って来ればよかった。。。

っていうか、LANとかでつなげられないんですか?w
パソコンには疎いからよく分からないんですが。



それと、何故か画面にノイズが入ったりしまして、色々試したところDVI-Dのケーブルが原因だったと判明。

090323-003500.jpg

ケーブルを換えたら出なくなりました・・・・・何故??



あと、どうでもいい話ですがマウスを買い換えましたw

090323-003014.jpg

キーボードと色をそろえるために黄色ですw
そもそも黄色いマウスなんて需要が無いから、ヨドバシカメラの広大な売り場に3種類しかないという罠。

090323-005321.jpg

ディスプレイ手前にある何かにそろえる形で黄色/黒化が進んでおります(滅
でも壁紙には統一する気が微塵も感じられないわけで。



そういえば、ActiveSyncがVistaに対応してないんですがどうしたもんですかね。

Comments 6

オサワリスペックin赤坂  

NO TITLE

壁紙がイタタタタwwwwwwwwwwww

2009/03/23 (Mon) 16:14 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

NO TITLE

いやいやいや、何の変哲も無い『青』じゃないですかwww

2009/03/23 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

こだま  

NO TITLE

タイトル見て、トヨタ車に乗り換えたんだと(ry

2009/03/24 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

NO TITLE

Vistawwwww
金払って買う車じゃないwww

アルテッツァかMR-Sなら金払っても良いかなー

2009/03/24 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ちょ~えい  

NO TITLE

JZX90ツアラーVもいい車ですよぉ~。速いし、壊れないしw

ホンダ車(一部車種だけかな?)は幾ら金掛けても壊れますしねw
それでもやめられないから困ったものです(泣
ちなみに近所のディーラーはNSXが一度に5台入庫していたそうですwww

2009/03/25 (Wed) 01:12 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

NO TITLE

日本車はどこもそれなりに丈夫だと思うけどね。
どっかしら壊れるのはどこも同じだしw
俺の中では触媒が腐っても車検に通るっていう点でホンダが一歩リードかなー
古いトヨタ車なんかガス検通すのにどれだけインチキしてるか・・・

2009/03/25 (Wed) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply