タイヤを換えまして 他1本

090318-143748.jpg

見覚えのある某所にてタイヤを積み込みw

090318-143807.jpg

新型ネオバさんktkr

090318-222659.jpg 

で、なんかこう色々やりまして・・・

090320-215631.jpg

RE-11を導入いたしましたwwwww

溝があまり無いけど、あと半年なので気にしないことに。
あと2年乗るようなら新品のR1Rでも買おうかしら。



あと、ウインカーも水が入っていたので加工しました。

090314-232708.jpg

汎用品をそのまま使ってたんですが、意を決して開けましたw
っていうか、レンズ黄ばみすぎです。

090314-232654.jpg 

中身はコレを。
100mA定格の殺人LEDを片側3発(!)で。

まぁ、とりあえず車検に通ればよいので。

090320-215343.jpg

で、こんな感じに。
抵抗が丸見えなのは仕様です(滅
いや、塗り忘れただけですけど。

ホントは自作ウインカーミラーにしたかったんですが、面倒になりましたw




いつみさんが貼れというので、新しいパソコンのスコアをば。

080320_02.jpg

やっぱりグラフィックスは低いですね。っていうか、低いってほど低くも無いんですが。
それ以外が5.9という鬼のような仕様ですなw
  • Comment:8

Comments 8

ちょ~えい  

NO TITLE

>で、なんかこう色々やりまして・・・

が手に取るようにわかりましたw

2009/03/20 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ロードスターの狼  

NO TITLE

わらしべ長者ですか?違

2009/03/21 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   

いつみさん  

NO TITLE

グラフィックのスコアが残念過ぎる。と他の人と別な所をコメントしておきます。
とはいえオンボードで4.1も出るのも結構衝撃ですが。
デイブレイクくらいは動きそうw

2009/03/21 (Sat) 01:17 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

NO TITLE

>>ちょえい
25日ヒマ?w

>>ロードスターの狼さん
むしろヤフオクで肥えてますw

>>いつみさんさん
ゲームをやらないんで、ぜんぜん残念ではない件w
っていうか、ゲームやるヒマなんか無いんですが。

2009/03/21 (Sat) 12:05 | EDIT | REPLY |   

ikeikeferio  

NO TITLE

超~、お久しぶりです。オイラ愛車売却をしまして、羨ましく覗きにきましたw
1/1チョロQが欲しい今日この頃。しょせんライフでは面白みが…。

また来ますε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

2009/03/22 (Sun) 17:30 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

NO TITLE

超ご無沙汰です。
チラチラ除いてたんで、手放したのは知ってたんですが。
EK4後期・・・秘かに狙ってたんですが(コラ

ライフもなかなか面白いと思いますけどね。
ウチももう一台がトゥデイですしw

では、また遊びに来てくださいね~

2009/03/23 (Mon) 10:34 | EDIT | REPLY |   

ikeikeferio  

NO TITLE

ライフは、カミサンの車なわけで激しくイジれないわけで…。トゥディいいですよね~、狙ってますw

2009/03/25 (Wed) 06:36 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

NO TITLE

ウチもトゥデイは母の車なのでw
80km/hまでは快適ですよw>>トゥデイ

2009/03/26 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply