郵便事業仕事してくれ

留年フラグが乱立する中、万が一進級してしまった時の為に就活をしているワタクシなのですが、
あるNG○・NTK的な会社宛てに先月の27日に出したエントリーシートが昨日届いたそうな。


あ、締め切りは3月1日だったんですけどね。


N○K・NTKの新卒採用の方から電話がかかってきて分かりました。
名古屋まで定形外郵便が中17日とかどんだけだよw
窓口で『翌日着』と確認までして送ったのに。


こういったことが起こるとなると何らかの対策が必要でしょうか。
配達記録郵便っていっても投函した証明にしかなりませんし。
書留で出せばいいんでしょうか??
或いは反省してもっと早く投函するか。。。








というわけで、NGK・N○Kの2次試験は26日になりました。

っていうか、その前に成績発表があるんですが(滅
スポンサーサイト

Comments 2

√  

郵便追跡サービス

日数がかかった経緯と
今後の対応策
精神的苦痛などを伝えて
返答期日をきって
『書面』にて
正式回答をいただくのが
よいでしょう。

2009/03/18 (Wed) 13:18 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

NO TITLE

1次試験通ったからもう良いやと思う今日この頃w
なんだかなー

2009/03/20 (Fri) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply