面倒になって丸投げした件についてw

もう何をやってもオイル漏れが止まらないので、以前CR-Xを廃車してもらった車屋さんに修理をお願いしてきましたw

071124-145644.jpg
↑間借りして廃車からエキマニを外すろく助の図www


この車屋さんが結構変なところで、奴田原選手のラリーカーを普通に板金していたり、シャチョーの愛車がEK9とハチクロだったりするところですw

でも、

『ウチのお客さんでリアシートがあるEGは貴重だよw』

っていうのはどうなんですか?w





・・・もうリアシートなくてもいいかな(ボソ
  • Comment:3

Comments 3

ThreeCar  

No title

取りましょ(ry
トダイさんもあるし、以前2シーターの
クルマだったので問題ないかとw

2008/02/15 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

でもリアシート外したらカゴを組みたくなりs(ry

いや、そこまで走行会仕様にするつもりは無いんですけどwww

2008/02/15 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/16 (Sat) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply