百式自動車リップ装着&正体不明オフ

090227-210804.jpg

純正バンパー装着でかなりあっさりフェイスになったろく助号。
サイドとのバランスが・・・てことで色々思案しているとみっきーさんからメールが。

『百式自動車のリップ有るんだけど、どう?』

090305-185212.jpg

ということで(売って)頂きましたw

090305-232829.jpg

ついでにダクト(笑)の部分に金網をはってみました。
ブチルテープやら配線止めやらホットボンドやらを駆使しておりますwww

090306-200152.jpg

090306-214904.jpg

んなわけで、こんな感じに。

だいぶ見られるようにはなりましたかね。
っていうか、一見普通の車じゃないですかw



その後、限りなく藤沢に近い横浜に妙な趣向を持つ輩が集まっているというので顔を出してきました。

090307-004830.jpg 090307-004754.jpg

090307-004918.jpg

本当は別にロードスター2台とSAABが居たわけですが、写真は撮ってありません。

車種は違えどどいつもこいつも車好き。ってことで終始車談義でしたw

とりあえず、へるし~さんはステップDQNでMT換装をするよーにw







あ、あとこのファミレスに入る時にリップスポイラーを盛大に擦りました(滅

  • Comment:10

Comments 10

えぬ  

>一見普通の車


俺の車の事だよね。笑ぉ

2009/03/07 (Sat) 02:41 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

ナンバー、一部ステッカー→痛車
つや消し黒ミラー→USDM
自作LEDユーロテール→スポコン
白ゲルボンネット、自家塗装バンパー→貧乏大学生(自動車部風)
SUPER R.A.P.→ネオヒストリック
やたらと濃いスモーク→土浦

と、多様な文化が入り混じるワタクシのちびっくですので普通ではありませんよねw

・・・まぁ、えぬさんも普通ではありませんが(滅

2009/03/07 (Sat) 04:03 | EDIT | REPLY |   

へるし~  

え!?MTにできるの・・・(;一_一)

そんなヤツいないでしょ・・・

ステップワゴンたいぷあ~る?(笑)みたいな?

2009/03/07 (Sat) 10:30 | EDIT | REPLY |   

ちょ~  

一見普通の車?
それはウチのマーク2みたいなことを言うんでは?w

2009/03/07 (Sat) 13:57 | EDIT | REPLY |   

high-position  

なんか、ミラージュに見えるんだけど。

2009/03/07 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>へるし~さん
出来るらしいですが、やる人はそんなにいないハズですw
タイプRは無いですわーw

>>ちょーさん
車は普通なんだけどな・・・。

>>高位置さん
ミラージュ??どの車がですか?

2009/03/08 (Sun) 00:13 | EDIT | REPLY |   

high-position  

あなたのクルマですよ

2009/03/08 (Sun) 00:29 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

えwwwどこいらへんがですかwwwww

2009/03/08 (Sun) 00:47 | EDIT | REPLY |   

high-position  

なんとなく、直感的に見た目が・・・

2009/03/08 (Sun) 18:59 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

・・・ダクトがランエボっぽいとかですかね?w

んなこと言ってたら三菱ファンもといGDICLUB会員(違)に怒られそうですがw

2009/03/08 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply