第130回デルソル城山オフ

090301-122128.jpg

毎月恒例のデルソル城山オフです。

・・・・・デルソル・・・オフ?w

S2000×2台+シビックに加え、ポルシェの参加で何の集まりかよく分からないことにw



090301-122221.jpg

タムタムさんが安く拾ってきてずっと直していたポルシェでついに参加ですw
タイプ964のカレラ2です。空冷なんでしたっけ?


090301-122154.jpg

おとさんが持ってきたドリフト車両w
ちょろちょろしすぎて撮影できないので捕獲して撮影の図w


090301-122233.jpg

おと号とヒロ@和光号のエンジンルーム比較w
『20世紀の忘れ物かと思ってたけど、思いの外21世紀の技術が入ってるんだよね』
とはヒロ@和光氏の弁。

言われてみれば、仕様はだいぶ変わってますね。
頑張って探してくださいw


090301-122344.jpg

ウチのとあお号。
特に深い意味はありませんw


090301-125152.jpg

私の帰り際にようやくたどり着いた「ゆ」さんのデルソル。
黒に赤内装はベタですが、やはりカッコいいですね。
MSデザインのエアロは初めて見た気がします。





で、夜は何故かJZX90祭りにw

090301-205137.jpg

トルクのある車は楽で良いですねw
アルテッツァ位の大きさだと尚良いんですが。

その後、3人で夕食を食べに行き、出てくるとこんなことに。

090301-233652.jpg

知らない間同士で芽生える微妙な連帯感。不揃いな色的な意味で(滅
別に車全体で色が揃ってても罰は当たらないと思うんですけどねw

ウチのも色をちゃんと揃えたいんですがねー・・・

Comments 3

ちょ~えい  

このシビックは思わず写真とりましたよw
連絡しようかと思ってたんですが、わざと黙っていましたwww

2009/03/02 (Mon) 01:18 | EDIT | REPLY |   

てつ@志木  

MSデザインのエアロはサイドとリアは見たことあるはずだよ。

2009/03/02 (Mon) 07:17 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>ちょ
もうね、アホかとバカかとw
どう見ても自動車部の集まりです、本当にありがとうございました。

>>てつ@志木さん
お忙しいようですね。お疲れさまです。
そういえばサイドとリアはMSデザインでしたっけ。
偽無限のイメージしかありませんでしたwww

2009/03/02 (Mon) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply