純正バンパーを装着しまして

090227-210804.jpg

とても普通の車になりましたw

相変わらず、ナンバーはそこいらへんに。
というか、元々穴が開いていたもので。

090227-210823.jpg

予想通り、サイドとのバランスはより一層微妙なモノに(滅

サイドもリアも純正にするか、百式自動車のリップスポイラーを買うかしますかねー
多分、百式のリップを買ったほうが安いんだけれども。





今日は修士の論文発表を聞きに大学へ。
帰りに横浜の有隣堂コミック王国で色々とお買い物。

090227-233746.jpg

っていうか、平日の昼なのに混みすぎだろと小一時間。

けいおん!はその名の通り軽音部がお茶を飲む漫画です(ぉ
4月から京アニ製作でアニメ化だそうな。

・・・ん?4月からはハルヒじゃなかったの?と思ったら再放送だそうな。

やっぱりやるやる詐欺でしたか。そうですか。


はるみねーしょんは空飛ぶ宇宙人が駄洒落を量産するシュールな4コマです。

090227-233818.jpg

とりあえず、どこからツッコんでいいのかわかりません。\まじで/



というわけで、先日大処分大会を実施したにも関わらず本棚が狭くなってまいりました。

090227-233949.jpg

まぁ、AQUA/ARIAを買い揃えたからですが(滅

  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply