新しいパソコンがやってきた!!

090224-180135.jpg

ウチのスタンドに(滅


『ろく助君、1台新しいパソコンを入れたいんだけど何か買ってきてくれない?』

ということで、hpのデスクトップを買いました。
他人の金で買い物って楽しいですね(コラ

090224-191411.jpg

車検の見積もり作成位にしか使わないんで、それなりのもので。
写真の物は違いますが、19インチのワイド液晶付きで6万円でした。
こんなもんでも十分に使えますね。メモリが1GBなんで速くはないですが。

ウチのもとっとと買い換えたいんですがねー
ウチのもhpのにしようかな。作るの面倒だしw


というわけで、新しいパソコンで早速仕事にとりかかるサブマネージャーの図。

090224-212033.jpg



・・・いやぁ、夜はヒマなんですよね。っていうかセルフですし(滅


Comments 6

いつみさん  

>19インチのワイド液晶付きで

疲れているんでしょうか。私の目にはワイドに見えませんw
それなりのものと言いながらしっかりディアルコアだったりするのは恐ろしい時代です。Vistaが遅くしてそうですが。
自宅PCの交換も頑張って目指してください。

2009/02/25 (Wed) 06:20 | EDIT | REPLY |   

√  

憑かれているんでしょうか。
私の目にはサブマネージャーにモザイクが見えますw

2009/02/25 (Wed) 08:09 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>いつみさん
疲れてるんじゃないですかね。
『写真の物は違いますが、』って書いてあるじゃないですかw
19インチのディスプレイはセールスルームのパソコンで使ってるんですよ。
そっちはお客様に見せることもありますし。
で、元々そこにあった17インチの液晶を事務所に持ってきたわけでして。
スコアを見る限り、Vistaを使うならグラフィックボードが無いと厳しいみたいですね。

>>routeさん
それは仕様ですw

2009/02/25 (Wed) 10:06 | EDIT | REPLY |   

ちょえい。  

じゃあ今度夜に行きますw

2009/02/25 (Wed) 15:15 | EDIT | REPLY |   

みっきー  

俺も新しいPCが欲しいわ~

2009/02/25 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>ちょ
わざわざご苦労様ですw

>>みっきーさん
私もですw
でもタイヤ買わないといけませんしねー

2009/02/25 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply