愛しのネオバたんがやってきたよぅ!

080214-222035.jpg
でーん。

080214-222051.jpg
ででーん。


というわけで、なんの前フリもなくNeova履かせましたw

某ショップの某店長のお下がりなのです。

まだ5mm強溝があるんですが、新しいタイヤを買ったそうなのでw


張り切って組んだのはいいんですが、街乗りにはもったいないですよねー

080214-222218.jpg
・・・まぁ、カッコいいからいいか(マテ





外したGⅢはヤフオクにでも出そうかと思います。
080214-222011.jpg
それにしてもこの荷室ノリノリであるwww


CR-Xの時はタイヤ載らなかったんでねぇ・・・
  • Comment:2

Comments 2

えぬ  

No title

坊店長の話によると新しいブリジストンは街乗りがかなり静からしいよ。でもって応答はシャープだそうな。

まぁ新品のタイヤ買う前に板金していただきたい車ですが。笑

2008/02/19 (Tue) 15:52 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

 

坊店長ってwwwww
01Rまでとはコンストラクションの作り方がまるで変わってるらしいんで、そのせいですかね~
一般的には方向性パターンの方が排水性には優れてるらしいですけどね。

そんなことよりネオバがG3より乗り心地がいいという驚愕の事実がw

2008/02/20 (Wed) 02:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply