田舎モノ丸出しで地下鉄に

なんでサブウェイって名前でサンドイッチ屋さんなの?


みなとみらいで会社説明会がありましたので、その前にクイーンズスクエア内で昼食をば。

慣れない店、列にならんだ後に財布の中に数百円しかないことに気づく。

『(!! たったこれだけで一体何が食べられ・・・)』

「ご注文はおきまりですか?」

『(はひぃ!)・・・え、あー・・・び、BLTサンドを』(←トマト嫌い

「はい、かしこまりました。」


「野菜は全てはさんでしまってよろしいですか?」

『(予想外の質問に)はい?(と聞くつもりが普通のイントネーションに)』

「はい、かしこまりました。」

『・・・・・』(←トマト嫌い



あぁ、なるほど。
ヒトはこうやって嫌いなものを克服していくんですね(違



つーか、SUBWAYなら最寄り駅の駅ビル内にもあるわw





先日の筑波でトドメを刺したネオバですが、早速取り外しヤフオクに

090220-212504.jpg

出したらあっという間に即決価格で落札されましたw


7部山の物を4本2万円で買い




こんな感じで遊びまわった挙句、4本9800円で売れたんで良しとしましょう。

これでZ1STARSPECが新品で1本買えますw

さて、あと3本分をどうしたもんか。
っていうか、デルソルになったらサーキットは走らんのだけどね。

Comments 4

へるし~  

サブウェイは旨いよね~。俺大好き(^^)v

2009/02/22 (Sun) 01:36 | EDIT | REPLY |   

√  

BLTの中には…

きっと...

野菜と一緒に
おねーさんのあつい想いも
挟み込まれてるんだな!












違うかー(笑)

2009/02/22 (Sun) 09:42 | EDIT | REPLY |   

しゃおりさん  

サブウェイの楽しみ方

1. ITセンターでクーポン印刷 ペアセット1000円 ポテトうまうま
2. 頼むときはトマトとピクルスぬき

ピーマン食べれるようになりました^p^^

2009/02/22 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>へるし~さん
初めて行ったんですが、確かにおいしかったです。
しかもヘルシーだそうで(滅

>>routeさん
余計な物ははさまないでいただきたいw
ちなみにBLTのどの辺がお姉さんなんですか?w

>>部長
ピーマンwww
好き嫌いするんじゃありませんw

2009/02/23 (Mon) 01:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply