さて、明日は筑波走行会ですが、

まだ何も準備してません(滅

まずはウーハーを外してリアタワーバーの取り付けですかねー

あと、エンジンオイルはいつ換えたか記憶が無いので換えておこうかしら。

結局タイヤも換えてませんし、前回よりタイムを上げるのは厳しいですかねー
あとは人間様の上達次第でしょうか。




前回はこんなんで1分12秒553でした。

1コーナーの立ち上がりはもうワンテンポ早く踏めそうですかね?
あとS字に向かっては蛇行せずに真っ直ぐ入ろうかなと。

あとはブレーキへの踏み替えを早くするのとロックしない程度に強く踏む位でしょうか。
1ヘアの立ち上がりはもうちょっと我慢しないといけませんねw



あ、最終コーナーは恐いのでこんなもんで(滅


さて、そろそろ準備しますかのー
  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply