そこに愛はあるのか

ちょびっく日記。なのにもう半月もちょびっくネタが無い件についてw





HondaGreenMachine001ことインサイトが発売以来半月で10000台受注したそうですが、
その影で大々的にCMが打たれるでもなくひっそりと002号が出ておりました。

HondaGreenMachine002.jpg

・・・さて、期待のCR-Z(仮称?)はいつ出るんですかね。
ディーラーの営業氏は冬くらいと言っていましたが。

一方で欧州仕様シビックRについて『何も聞いてない』とも言ってましたが。





土曜日はRocket'sの集まりに参加してきました。たしか2ヶ月ぶりだったかなと。

090215-002331.jpg

この写真ではそうでもありませんが、CR-Xと並ぶとシビックがエラいデカく見えますw

普段は

090217-114220.jpg

こんな感じなんですがw

最近の車は数値以上に大きく見えますよね。
アイポイントもかなり高めですし。

なんというか、踏まれそうで恐いですw


090215-002915.jpg

そして、雰囲気が似たこの2台。
ここに来ると別にボンネットなんか白いままでもいいんじゃねーの?と思えますw





日曜日は近所のTSUTAYAで某DVDをレンタル。

090215-220433.jpg

だって2期だけ抜けてるんだもん>ゲオ
2期だけレンタルしてないとか、3期だけしかネットしないとか何なんだと思いますwww

あ、今更ARIAなのは∫君ちで原作を読んで面白かったからですw


そして、その帰りにTSUTAYAの駐車場でデルソルを目撃。

delsol090216.jpg

3年で3回しか見かけないのに、1週間で2回とかw
思ってるより現存してる台数は多いんですかね?

まぁ、希少車って言っても中古車の相場はアレですけどね。



そんなわけで、本日の∫君の脳内BGMw

とても…JAMです(ぉ


Comments 2

ちょ~えい  

僕もNSの屋根なんか白くなってもいいんじゃねーの?と思いま・・・せんね(滅

では筑波楽しみにしてます(^ ^bb

2009/02/18 (Wed) 00:33 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

そもそも保管場所がよくない件w
雨の日は乗らないなんて人も多い車ですのにー

まぁ、俺の車じゃないから良いけどさw

2009/02/18 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply