そういえば今日はバレンタインデーですってね

13日の金曜日。

13時に起床し、いつものコーヒーショップへ


途中、横浜を代表する鉄道である横浜線の踏切で止まってる時驚愕の光景が。

090213-150005.jpg

まさにマークⅡ3兄弟。

こうして並べると、一台だけツートンだったり、一台だけレースのシートカバーが付いていたり、一台だけ2.5だったりそれぞれ個性があったりして

正 直 ど う で も い い 。



コーヒーショップには見覚えのあるウソ2000が。

090213-181938.jpg

黒+赤内装って良く考えるとナカナカエロイ仕様ですよね。

普段そう見えないのは乗ってる人のせいですかねー・・・


その後、コーヒーショップで寛ぎつつ外装の趣味が全く同じであるRX-8乗りの営業T氏とカッコいいFD2Rについて議論w

結果、私が導き出した結論は以下の通り。

①スーパープラチナメタリック+ハイブリッド純正リップスポイラー(黒塗装)+ADVAN RS-D
スーパープラチナメタリック+ハイブリッド純正リップスポイラー(黒塗装)+RAYS gramLIGHTS57 ACCELERATE(ブラック/シルバー)
③クリスタルブラックパール+RAYS G-games 77M(ブラック/レッドリム)

あと3年くらい待てば買える値段になるかしら>>FD2R
でも、CL7Rも捨てがたいのよね。



さて、ここまでタイトルに反して13日の話ですが、引き続き13日の話ですw

090213-205108.jpg

デカプリンに挑戦しました。夕食代わりに(意味不明

しかし、何故かケミカルプリンを食べると気持ち悪くなる私なので、ほんの少しで一時休戦。

090213-210006.jpg

冷蔵庫に入れても圧倒的な存在感。

この後、スタッフがおいしくいただきました(滅



明けて14日。

090214-170332.jpg

何故かお客様より差し入れをたくさん頂くの図。

ほっこり~



さて、明日から何が起こってしまうのか大変に恐ろしいわけですが。





というわけで、無意味にラーメンズ。いや、最近改めて見る機会がありましてw



日本を代表するテーマパーク。。。

Comments 5

おと  

本日、そのコーヒーショップへuSo2000を獲りに行ってきました。
ですが、今回はコーヒーが出てきませんでした。

話は変わりますが、先日書いてたナビがキャンペーンやってますよ。
http://maplus-navi.jp/cp/voice

そして、自分のPSPは強力若本です♪

2009/02/15 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ちょ~えい  

葉山ではオトコタチの勝負に負けたくなさすぎて、ラーメンズを殆ど見なかったんですが(ぉ、改めて静かにみるとメッチャおもろいですわーw
ワタシはstudyが好きですww

2009/02/15 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

>>おとさん
これは欲しいw…ですが、カーナビは間に合ってるんですよねー
せっかくのトゥデイライフ(?!)も終わりですか、そうですか。
若本さんのナビは強力そうですねw
わたしはゆりしーか大塚さんがいいんですがw

>>ちょーえい
まぁ、勝負はボロ負けのようでしたがw
studyもかなり面白いよねー
万引きして捕まったらあれですね(何

2009/02/16 (Mon) 00:41 | EDIT | REPLY |   

しゃおりさん  

ぜひこんどはこっちを
http://www.takaratomy.co.jp/products/gigapudding/
↑※音あり

このサイト・・・歌がとてもうざいです(^ω^)


今日秋葉原いったら idolm@sterの痛い自転車みましたww 痛車って自動車だけじゃないんですねww

2009/02/17 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

歌自重w
つーか、こんなの食ったら…太る(滅

痛車とか痛自転車とか乗ってる奴の思考回路が理解できんわ~

あ、すいませんw

2009/02/17 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply